断乳3日目 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日ハッチくん断乳3日目です


昨日の夜はママがお風呂に入っている間にパパが寝かしつけてくれてました


夜中は2回起きたけど少しぐずぐずして


お茶を飲んでまた就寝




お乳飲むのをやめると夜あまり起きなくなるというけど本当でした(*'o'*)


ハッチくんはいつも2~3時間おきに起きるし


今日でお乳最後だよ~っていう日はわかっててお乳にお別れしているかのように


30分~1時間おきに起きて飲んでました( ̄口 ̄;)




問題のママのお乳も石から今は桃ぐらい?になりましたf^_^;




断乳ほぼ完了かな☆