断乳2日目… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

本日ハッチくん断乳2日目でございます




今日のお昼寝はぐずぐずしながらも昨日よりははやく寝てくれましたf^_^;


夜も頭ではわかっているようですが


やっぱり欲しー(ToT)


と何度も起きてはぐずぐずぐずぐず


でもママのお腹の上でたまに思い出してしくしくしながらも就寝


途中ママの方が悲しくて折れちゃいそうでした(:_;)




そして思ってた以上にたいへんなのが




ママのお乳…




かなり張って痛いっす…(T_T)


もうグレープフルーツ通り越して


ソフトボールみたいになっちゃってます…( ̄▽ ̄;)


痛い…


痛い…


痛い…




お風呂入った時と朝少し搾乳しましたが


痛いよー(><)


あんまりやっちゃいけないって言うけど


もう下着があたるのも痛いからおもいっきりぎゅうぎゅうにやっちゃいました…


もう牛のように鉧


張り返しがきそうで怖い(゚Д゚ll)


ってかあんなに搾ったのにまだまだカチカチで痛い


カッチカチやぞ!(゚Д゜)」




これどのぐらいで収まってくれるんだろう(*_*)




そしてハッチくんこんなに飲んでたのね~(´∀`;)


そりゃお○っこ多いわけだ(笑)




もう後戻りはできないんだ!がんばるしかない!


ハッチくんもがんばれー!