・*​:.。..。.:​​*・'(*゚▽゚*​​)'・*:.。. .。.:​​*・゜゚・*​​

STU48で新しいMVが公開された。

 

思い出せる恋をしよう

 

STU48とは広島県を含む瀬戸内地方で活躍しているアイドルであのAKB48の中四国支店という位置づけである。

僕もドルヲタなので、注目しかけてるグループだ!

 

尚、このMVは広島県呉市御手洗(みたらい)で撮影されている。

広島県民である僕も御手洗には何度か行ったことがある。

広島県の瀬戸内側というのは二輪車(チャリとかバイク)で行くと凄く気持ちがいい。

 

尚、この御手洗地区もある呉市というのは頭おかしい(誉めてるw)所で、市のPRのためのMVを作っている。

 

 

 

 

このMVにも御手洗地区が何回か登場する。

うん、狂ってる(くどいようだけど、褒めてますw)

 

・*​:.。..。.:​​*・'(*゚▽゚*​​)'・*:.。. .。.:​​*・゜゚・*​​

 

STU48は最近、売りである船上劇場(STU48号)が退役(2021/春)すると発表された。

退役する前に一回は乗って、応援したい!

 

そして、MVの撮影場所である御手洗に又、行こうと思った。