今日は 零幻道場 東京水曜コース 3日目 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体

しかも治さない!?

なのに良くなる?

理由は読めば分かる

からだ を整える【読む整体】

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

当たり前に

自分の足で立ち

縁ある者と

愉しく悦びに溢れる毎日を贈るために

 

今日は零幻道場第4期水曜3日目

 

零幻道場はするのではなくなることを学ぶ場です

 

思考方向が皆さんとは逆で

こういう時にどうする?

ではなく

こうなっているのは何故か?を学びます

 

技術セミナーでは

この症状のときは

コレとコレまたはコレ

 

という風に

症状が問いで

それについての答えを幾通りか学びます

 

まあ

因果に始まりも終わりもありませんので

それはそれで良いんですが

零幻道場では症状は結果

つまり答えとします

 

そこに至る計算式は無限にありますので

その答えのひとつ前の解は何か

と辿っていくことで

ひとつの方程式を求めていくもの

 

この症状にはコレ

というときには

2-2=0

っていうことになりますが

これは極めて条件を狭めた式で

実際のからだは複雑で

小数点や平方根だとか虚数など

様々なものが無いと考える方がおかしいですよね

 

性別も年齢も経験体験全て違うんです

 

例えベトちゃんドクちゃんのような双生児だとしたところで

5㎝でも10㎝でも視線が違えば

見えるものは違うし

互いは見えるけれど

自身を見ることが出来ない以上

同じ人など居ない

 

 

 

これはだからクローンでも同じで

遺伝子が全く一緒だから

同じ生き物かっていったら

そろそろ咲き終わる染井吉野は

あれは全部ひとつの桜の木ですからね

 

つまり

同じ肩こり腰痛とひとまとめに言うことは出来ても

それぞれの方程式は全て違い

 

その見極めを行う為には

自らの姿勢・動きがより自然である必要が出てきます

 

どんなに客観的にあろうとしても

判断基準は常に自分になります

 

ということは

自らが歪んでいたら

対手が歪んでいるかどうかなんて判らないし

動きが不自然であれば

対手の動きのぎこちなさを視取ることもできません

 

道場生には足の不自由な方も少なからずいらっしゃいますが

そういう人達は学び取れないのか

といったら

勿論

そんなことはありません

 

そのからだの中で

最上のバランスを目指せば良いだけの話ですから

 

そもそも

人体は前後左右均等な部分などありません

 

左手と右手を同様に使える人などほぼいませんし

内臓に至っては左右均等でも何でもありませんからね

 

自分が解らないのに

他者を理解することなど不可能でしょう

 

見た目だけ良くなったって

無理があれば意味は無いのですから

自然に良い姿勢になるために何が必要か

 

能力が高く結果を出せたって

それでからだを壊してしまっては元も子もありません

 

無理なく動くにはどうすれば良いのか

を学ぶのが

道場です

 

そして

不自由な部位があったとしても

そこを逆に利用することで

その人独自の

より効果的な動きを得ることができます

 

それが可能なのが零幻道場です

 

そして

学んだことを各々がシェアしていくことで

今の不調人ばかりの日本が

快いからだで愉しく悦びに溢れる毎日を贈る人ばかりの日本に

世界になります

 

その機会は

あなたにもあります

素人にも治療家以上の技術を

たった3時間
特殊な力がマネできる
年1回の特別セミナー

 

 

残りの日程も少なくなってきて

各会場も人数が溢れだしていますが

なんと

更なるチャンスが拡がりました!

 

旭川でも体験会が催されます

 

旭川離宮

5月1日

 

 

【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00
こちらは各コース先着10名となります

 

スペシャルな体験会となりそうです

 

 

 

【大阪 ※新大阪駅周辺の会場】

4月27日(土)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00
4月28日(日)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00

 

【東京 ※渋谷駅周辺の会場】

4月20日(土)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00

 

■参加費 5500円(税込)

■内容 技術講習2時間&理論講習1時間

■募集人数 各会場 先着20名予定

 

となっております

ご興味の方はまずコチラをご覧ください

 

 

私の処に来られた方も

もう数名仲間になっています

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

 

 

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休