地獄への道は善意で塗り固められている | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 

海外記事『パンデミック条約は生物兵器拡散条約と呼ぶべき』翻訳

 

車椅子の方の発信で少し騒がしくなっています

 

その多くは

 

ハンデを持っているのだから

自分の立場を辨えて

過度な要求をするな

 

という意見

 

中には

 

何で傷害を持って生まれたの?

 

といった暴言を吐く者もおります

 

これは極論中の極論ですが

少し以前に

親ガチャ

なる言葉が流行りましたね

 

こんな言葉が流行る背景と

障害を持つ方に

自分たちと同等の権利の主張を認めない発言とは

同根でしょう

 

それが

若者の死因の上位を自殺が占めていることにも関係しているのではないでしょうか

 

いじめをいじめと認めない教育者が多いことと

加害者の人権を擁護し

被害者の人権を無視するマスコミの姿勢とは

リンクしています

 

こういった発言をされる方が

声の大きい少数者だとは解っていますが

その声を受けた方が

耐えきれなくなるという地獄絵図が何度も繰り返されています

 

岸田首相が

「日本は差別国家だ」

と世界に宣言しました

 

その認識は間違っていますから

トンデモない出鱈目な発言ですが

しかし

別の面で考えれば事実と言わざるを得ない

 

責任は自分に無く

自分の境遇が悪いのも

お金が無いのも

成績が悪いのも

パートナーと巡り会えないのも

何もかも全て誰か他者のせい

だと考えています

 

病気になるのも

病原菌のせいで

ワクチンを射つのも

廻りから勧められるから

 

お金を稼ぎたいのも

成績を上げたいのも

パートナーと巡り会いたいのも

誰かがそうしろと言うから

 

そうしたら楽に生きられるよと

ホラ見て御覧なさい

あんな風になっちゃダメですよ

と言い続けられているのでしょう

 

だから極端になると

お金が稼げればその方法は問わず

成績が上がれば良いのだから

廻りの成績を下げるように働きかけ

新しい法案を簑笠ににして性犯罪を犯すと

 

社会の役に立たないお荷物は生かしておく意味が無いと

障害者施設で大量の殺傷事件が起こりましたが

多分

この実行犯の方の意見に同意する方が増えているんでしょう

 

こっちは善意でしてやってるんだから

感謝しろ

それ以上を求めるな

何様だ

 

 

自分の責任を認めない者が

他者の権利を認めるワケがありません

 

自分が苦しいんだから

マウントとれる相手にはもっと苦しんでもらわないと

引き合わない

 

 

大多数の意見を持たない者達も

この声の大きい少数者を支えています

 

 

この今の状態を改善する方法は

やっぱり

 

 

 

日本人の7割が不調を抱えているということと

大半の日本人が差別者であることとは

合致しています

 

もうどうしようもないんじゃない?

 

不調を克服しようとされているあなたや

すべての責任は自分にしか無いと解っているあなたは

確実に彼等よりも生き残る可能性が高いので

ただただ

そこに一縷の望みを託すだけです

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

 

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休