WHOは世界の人々の健康をどのように謀ろうとしているのか? | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 

海外記事『パンデミック条約は生物兵器拡散条約と呼ぶべき』翻訳

 

昨日の「かいふくRadio」で荒く説明しましたが

WHOは国連の一機関であり

国連は「第二次世界大戦」戦勝国による連合国で

これは

枢軸国つまり日独伊をやっつける連合国の名

そのまま(United Nations)なのに

何故か

戦後日本はわざわざ「国際連合」と別物かのように訳し直しているんですね

 

こういった条約等々

結構恣意的な違訳誤訳は多く在りますから

日本語だけ読んで安心してもいられない

 

しかしそれって

国民を誑かしてるんだから

何か追求とかできないんですかね

 

 

世界を植民地化していた連中にとって

日本の進言で植民地を"奪われた"怨念がそのままの組織ってことです

 

それが証拠に

その後現在までの戦争を最も引き起こしているのが

当の国連常任理事国だということを見ても明らか

 

その一部組織であるWorld Health Organizationが

世界の健康を管理するってどういうことかは

推して知るべしです

 

戦前の日本は平和的に植民地支配を止めようと働きかけ

ほぼ決定しかけたのに

裁決後のルール変更によって否決

 

そして

国際連(League of Nations)から脱退します

 

 

正義は勝つ

と思う者と

勝てばそれが正義

と考える者とに世界は分かれています

 

嘘を付く方が悪い

と考える者と

騙される方が悪い

と思っている者とに世界は分かれています

 

前者は

生まれたから生きることは当たり前であり

後者は

生き残る為に行動することが当たり前

 

でも多分

時間があるこの世界に生まれたことは

成長し続けることが当たり前であって

それは

ただのほほんと生きることでもなければ

競争とも別物だと思います

 

 

神話などの中では

人類は何度も滅びては興っているとあります

 

私たちは正にその岐路に立っている

と感じている方は少なくないと思います

 

また

なのか

今度こそ

なのか

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休