あるものが神と呼ぶ存在の、別の呼び名は「物理法則」 3・11 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」

個々の規則また採択やその改正につきまして逐一国会の承認を求めることとしておらず、わが国としてこれらを締結するという行為を取らずにその拘束力を受け入れることになる

 

 

大谷翔平選手結婚報道の裏で…

非常時、国が必要な指示=地方自治法改正案を閣議決定

大規模災害や感染症のまん延といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる指示権の発動を認める

 

 

 

 

この日

私は郵便配達の途中でした

 

大きく長い揺れでしたが

幸いと自身の廻りでは大きな被害はありませんでした

 

ウチは少々山を登った処にあるんですが

その更に上の道が崩壊して

しばらく通行できなくなりましたので

その先に住まわれていた方は

大層不便だったでしょうね

 

その数日前にも

前震がありましたよね?

 

その後

NHKのさだまさしの夜中の生放送を録画したものを観ていたら

この前震と本震の間の放送で

この時のさだまさしは

この後本震が来ることを知らないんだ

と思ったとき

何かが壊れました

 

そうして

郵便配達も続けられなくなって

私が整体を仕事にしているのも

この日を経験したことが

とても大きく関わっています

 

 

東京オリンピックの年

新型コロナが始まり

一年延期となりました

 

大阪万博予定の今年

能登で大地震が起きています

 

 

この世界に偶然はありません

 

同じ周波数を持つものは

同じ形にしかなり得ない

 

What one man calls God

another calls the law of physics

 

あるものが神と呼ぶ存在の、別の呼び名は「物理法則」

 

ニコラ・テスラ

 

 

 

 
エネルギーの総量は常に一定です
 

太陽光を必要としているのは人間だけではありません

 

風力が必要なのは人間だけではありません

 

水が必要なのは人間だけではありません

 

人間だけが奪って良いものでは無く

人間だけが独占すれば

絶滅危惧種

希少動植物といった

環境の変化に弱い生き物は

真っ先に生きていけなくなります

 

SDGs?

生物多様性?

 

自然の僅か一部でしかない人間が

自然に刃向かうことは

天に刃を投げるようなもの

 

ウイルスという

地球から見た人間のようなちっぽけな存在に

世界中が慌てふためいたように

地球は人間を見ているんじゃないでしょうか?

 

腸内細菌がちょっと乱れただけで

好不調は大きく変わるのです

 

私たちの営みが少し変わるだけで

世界を変えることが出来ます

 

病原菌となるか

無くてはならない大事な存在と認めてもらえるか

 

どちらを選びますか? 

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休