ヤマト運輸のEV車導入と話題のライドシェアはどちらも中国利益の為 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 
いよいよ来週!

お知らせ

米澤先生と直弟子との仕術コラボ企画開催が決定しました。
10月に伊豆長岡に院を構える荒木先生の院で合同仕術会を開催します。



■日 時 10月28日(土)10:00〜18:00
■会 場 かいふく指南処【からはだふくらか】
■仕術料
天芯正法訃幻流 創家導師

米澤 浩 : 55,000円
 

天芯正法訃幻流 らせん零整法術士 正統術士

認定技術者

荒木 豊 : 38,500円

お問い合わせ等々は下記より

 

 

 

 
私も参加します!☝

 

 

 

交換式では容量が少なくなり

交換用を持ち運ぶにはその分重くなる

いずれも航続距離を減らす要因ですよ?

 

フツーに走るより何倍も走らなきゃいけない配達に向いてるとどうして考えられるのかしらん

 

このEV車はそもそも中国製ですよね

 

中国製のスマホだって爆発しまくってるのに

荷物は大丈夫なんだろうか?

 

 

少し前にこんな事件がありました

 

 

これは民間会社になった郵便配達業務が

経費節減の為にバイクを修理交換するのをとにかく渋るから起きた事件です

 

あ、ここは私のかつての職場なので事情は良く解ります

 

バイクが足りないから人員が居ても

配達できない地域が出たりしてるんですよ

 

そのそもそもとして

スーパーカブが国産から中国製に替わったということがあります

 

まあ性能が悪い上に故障ばっかりで

使い物になりません

 

使い古した国産の方が

新品の中国製より断然走るんですから

 

あまりに不評だったからでしょう

近年また国産に戻りましたが

それが郵便車に登用されているかは

もう私が辞めてからの話になるので解りませんが

それでもこんな事件を起こすくらいにバイクが足りていないということなので

まだまだ中国製なのでしょう

 

 

ヤマトさんは小口を郵便に投げたくらいで

採算を考えてのEV車導入なんでしょうが

吉と出るとは考えにくい・・・

 

 

そしてちょっと毛並みの違う話ですが

 

今日本国内で中国人同士の白タクが横行しています

 

タクシーが足りないからとかほざいていますが

ライドシェアはこの中国人の白タクを合法にしたいだけの話でしょう

 

考えてもみて下さい

 

見ず知らずの人の車に乗るんですよ?

 

今の日本人より遙かに倫理観が高かったと思われる昔の駕篭を見たって

素性のしっかりした宿駕籠と辻駕籠とでは

その安全性は雲泥の差で

 

下手に辻駕籠に乗れば

身包み剥がされたり

女性なら乱暴されたり

そんな話があるくらいですよ

 

お天道様が見てるっていう自制心

倫理観とか道徳観とか

今は失われてきているんですから

機会を与えることは犯罪を助長することと同義になります

 

こんなもん

犯罪の温床にしかならないでしょうに

 

犯人は捕まるでしょうって

乱暴されてから

殺されてからじゃ遅いんですよ

 

ウーバーイーツだって配達員が配達先の人にストーカー行為に走るなんていう話がありますよ

 

住所も電話番号なんかも判るんですからね

 

もういつでも自動運転は始められるくらいの状態にあるんだから

そんなことを整備する必要なんてこれっぽっちも無いでしょうに

 

台湾の次は日本が危ないとか

そんなことの遙か以前に

すでに日本は中国の属国になってるんじゃないのか?

 

アメリカと中国の2大国の属国になるって

どこまで奴隷根性なんだ

 

いい加減さぁ

自分の足で立ち上がりましょうよ

 

ねぇ

 

深い話は
部活アプリ『エネルゲイア』でしていきます

 

 

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休