「私たちは今、聖書の時代にいるのです。 これは初生児の虐殺です。 赤ちゃんへの攻撃です」 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます。

 

 

こちらの記事の関連リンク先の記事です。

妊娠中や授乳中の女性へのワクチン接種に関する公式アドバイスが乱れ飛ぶ

妊娠中または授乳中の女性がコビトの予防接種を受けるべきかどうかについて、2つの政府医療機関が母親たちに矛盾した情報を与えており、混乱が続いている。

NHSの医療従事者は、予防接種に関するすべての問題について、安全であるとするグリーンブックからアドバイスを受けています。

一方、医薬品規制当局である医薬品・ヘルスケア製品規制庁(MHRA)は、妊娠中または授乳中の女性に有害事象がないという「十分な安心」を与えることはできないとしながらも、安全だとも言っています。

ワクチン接種と予防接種に関する合同委員会(JCVI)の助言を受けた英国健康安全保障局(UKHSA)と保健社会福祉省(DHSC)が発行するグリーンブックには、こう書かれています

:妊娠中や授乳中にウイルスや細菌ワクチンを接種することに関連する既知のリスクはない」。(p37)

ここで重要な言葉は「知られていない」です。

リスクが「知られていない」のは、本文にあるように、「ほとんどの医薬品と同様に、妊娠中のコビッド19ワクチンの大規模な臨床試験は実施されていない」ためです。

この助言は2022年9月4日に更新されました。

MHRAは相反するアドバイスを提供しています。先週金曜日(2022年10月7日)に更新されたあるセクションでは、ワクチンは安全であると述べています。

別のセクションでは、科学的研究が不完全であるため、推奨されないと述べています。

2022年8月16日、MHRAは、生殖動物を用いた試験が進行中であり、結論が出る時期は不明だが、2023年の可能性もあるため、

『現時点では、妊婦へのワクチンの安全使用について十分な安心感を与えることはできないと考えられる』としています。

授乳中の母親について、MHRAは、一過性の乳汁分泌量の減少を報告した女性がいたとしていますが、

「ワクチン接種時に授乳中の女性から約4,000件のイエローカードの報告を受けている」とも述べています。

これらの女性のほとんどは、一般集団の報告と同様に、自分自身の疑わしい反応のみを報告し、乳汁分泌や授乳中の子どもへの影響は報告されていない」と述べています。

というのは、矛盾しているように見えます。

イエローカード制度では、20週から満期までの赤ちゃんのワクチン接種後の流産について、これまでに23件の死産を含む821件の報告を受けており、イングランド、ウェールズ、スコットランドの約20万人の妊婦がコビドワクチンを少なくとも1回接種しているとしています。流産や死産は、ワクチン未接種の女性でも同様に起こりうるとのことです。

新薬は、妊娠中や授乳中の母親に勧める前に十分なテストを行うべきであり、過去の悲劇的な教訓が無視されているのです。

サリドマイドは、1953年にドイツの製薬会社グリューネンタール社から鎮静剤として発売され、その後、妊娠中の吐き気対策として一般用医薬品として提供されました。

この薬は、手足が短くなるなどして生まれた推定1万~2万人の赤ちゃんに恐ろしい奇形をもたらし、40%が出生時または出生後まもなく死亡しました。

1961年まで、妊婦への投与は中止されなかった。

1938年に発売された合成エストロゲン製剤「ジエチルスチルベストロール(DES)」は、流産や早産を防ぐために、何百万人ものアメリカの母親に処方されました。

その結果、乳がんをはじめとする数種類のがんにかかる危険性が高まりました。中には、生殖器官全体が欠損した状態で生まれてきた人もいました。

アメリカの医薬品監視機関である食品医薬品局(FDA)の勧告により、33年後の1971年に撤回された。

英国では、コビド接種が母親や赤ちゃんに与える影響について、何が真実で何が真実でないのかを女性が判断するための独立した調査はほとんど行われていませんが、イスラエルでは、ジャーナリストのラニット・ファインバーグが、授乳中の母親や医療従事者から米国の医薬品安全報告システムであるVAERS(ワクチン有害事象報告システム)に報告された有害事象の648件の報告を検討し、そのデータを『リアルタイムマガジン』に掲載しました。

彼女は、乳児に報告された副作用の中で最も多いものが、生命を脅かす出血、抗コリン症候群(生命を脅かす発作を含む多くの症状を引き起こす薬の反応)、肝臓障害(英国の子供108人に報告された謎の肝炎の発生を思い出してください)であることを発見しました、アナフィラキシーショック、ニューロレプティック症候群(抗精神病薬の使用に伴う生命を脅かす神経系の緊急事態)、けいれんや脳炎などの神経系の副作用、低血糖(低血糖)などが報告されています。)報告された症例の多くは、同じ赤ちゃんに複数の生命を脅かす副作用が記録されています。

VAERSは報告された有害事象の詳細を公表しているが、MHRAは有害事象の種類と件数のみを公表しており、詳細は不明である。

ファインバーグは、ワクチンを接種した母乳育児の母親を対象に調査を行い、3人の赤ちゃんの死亡が報告され、8人が「未回復」と記載されました。

この報告書は、米国のジャーナリスト、ナオミ・ウルフ博士が独自にチェックしたもので、ウルフ博士も3500人のボランティアでファイザーの安全性データを調査しています。

ウルフ博士は、映画監督スティーブ・バノンのニュース番組「The War Room」のインタビューの中で、これは幼児に対する意図的な攻撃と見なすことができると語った。

私たちは今、聖書の時代にいるのです。

これは初生児の虐殺です。

これは赤ちゃんへの攻撃です』。

彼女はアメリカのメディアや、新米ママに関わる医療関係者に注意を促そうとしたが失敗した。

彼女は、

『2022年5月から6月にかけて、この件に関する5つのレポートを提供しましたが、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナル、アメリカ産科婦人科学会、授乳中の母親を助けるはずのビルケンシュトックを履いたかっこいい看護師やドゥーラたちはそれを無視して、赤ちゃんを傷つけさせてしまいました』と述べています。

彼女はさらに、

『このワクチンが妊娠中や授乳中の女性にとって安全であることを示す研究は、動物実験ですらなかった』と付け加えた。

VAERSの報告書は悲痛なものです。

ある母親は、ケース番号1505306で、生後5ヶ月の息子に起こったことを説明しています。

彼女は、

「私は注射を受けてから1時間以内に(母乳を)汲み上げました。

 息子は注射の翌日の夜に授乳し、その後、注射をしたその日に採った母乳を飲んでいました。

 11日後、彼はデイケアでの昼寝中に無反応で発見されました。

 すぐに病院に運ばれ、医師は過剰な努力で心臓を再び鼓動させることができました。

 臓器の損傷は大きく、脳の機能もなく、回復することはありませんでした。

 注射を受けてから13日後に亡くなりました』。

また、生後5ヶ月の赤ちゃんが、母親のファイザーワクチンで汚染された母乳を飲んだ2日後に死亡したことが報告されました。

彼のケースナンバーは1166062。

報告書によると、

『患者(母親)は、2020年3月17日、仕事中にファイザーワクチンの2回目を受けた。

 2020年3月18日、彼女の生後5ヶ月の母乳育児の乳児が発疹を発症し、24時間以内に不機嫌になり、食事を拒否し、熱を出した。

 患者は乳児を地元のERに運び、そこで評価が行われ、血液分析で肝酵素の上昇が確認された。

 入院しましたが、症状は悪化し、そのまま亡くなりました。TTP(血栓性血小板減少性紫斑病、稀な血液凝固障害)と診断された。

 アレルギーの有無は不明。

 前日の母親のワクチン接種を除けば、新たな暴露はない』。

ウルフは、母乳育児の赤ちゃんがワクチンを接種した母親の母乳によって害を受ける可能性があることをファイザーが知っていたと主張しています。

『あなたが理解しなければならないのは、ファイザーの文書が、mRNAが赤ちゃんの痙攣を引き起こすことをファイザーが、FDAが、イスラエルとニュージーランドの当局が知っていたことを示しているということです。

 彼らは、4人の女性の母乳が青や緑に変色したことを知っていたのです。

 ファイザー社の文書では、1人の赤ちゃんが痙攣で死亡しています」。

この青や緑の母乳の現象は、その後「正常」とされ、カリフォルニア大学の研究者は、予防接種を受けた母親の母乳には、予防接種の2日後にmRNAが検出されなかったと述べています。

ウェブサイトHealthlineによると、緑色の母乳は葉物野菜を食べ過ぎると出ることがあり、青色の母乳は授乳中に最初に出てくる母乳の色であるとのことです。

ウルフのウェブサイトはdailyclout.ioで、ワクチンの脂質ナノ粒子、mRNA、ポリエチレングリコール(不凍液やワクチンに使われる石油製品で既知のアレルゲン)の成分が、ワクチン接種後の母乳から検出されたという5つの報告と少なくとも一つのビデオを作成している。

彼女は、ファイザー社が、ワクチン接種後の母乳によって赤ちゃんが影響を受ける可能性があることをアドバイスしている。

'彼らは言いました:赤ちゃんが興奮して泣くかもしれない」と言われましたが、それよりもはるかに深刻です」。

最後の言葉は、ファイザー社に贈ることにしよう。

これは、同社の最新のコビドワクチンであるCOMIRNATYの広報用リーフレットからの抜粋である:

8.1 妊娠

妊婦に投与されたCOMIRNATYに関する利用可能なデータは、妊娠中のワクチンに関連するリスクを知らせるには不十分である。

8.2 授乳リスクのまとめ

COMIRNATYがヒトの母乳中に排泄されるかどうかは不明である。COMIRNATYの母乳栄養児への影響、乳汁分泌への影響を評価するデータはない。

呉々もご自愛くださいますよう。

ご機嫌好う。

 

フォローしてね…
整体 - ブログ村ハッシュタグ#整体
健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 
調心整体
【からはだふくらか】


TEL
070-4385-1014

e-mail
karahadahukuraka@rakuten.jp




住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休 

 

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

LINEでしたらこちらから  @rom5946v