コロナ5類移行、なぜ「5月8日」なのか 統一選、GW、広島サミットを考慮 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

【からはだふくらか】によって、全ての生命は、死ぬその時まで、快い身体で、愉しく、悦びにあふれた毎日を過ごします。 

わたしは、死ぬ瞬間まで成長し続け、全ての生命から感謝を受けて、豊かな暮らしをすることができます。

ありがとうございます

お元気さま



そもそも、特措法にせよ、2類にせよ、季節性のものではない、ちょい強のインフルエンザ以上のウイルス感染症に対してのみ発効されるべきで、一等初めっから新型コロナがまず、そこに当てはまるのかどうか?ってことを考えないといけませんや。

過ぎ去ったことを検証せずに、目の前の事象にばかり対処しようとするから振り回されるのよ。
 


ここに面白いことが書いてあります。
 


「例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われています。
 国内の2000年以降の死因別死亡者数では、年間でインフルエンザによる死亡数は214(2001年)~1818(2005年)人です。
 また、直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する超過死亡概念というものがあり、この推計によりインフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。」

ちなみに他の年での数字はこんな感じ。

2011年 574

2012年 1275

2013年 1514

2014年 1130

2015年 2262

2016年 1463

2017年 2569

2018年 3325

2019年 3575


片や“コロナで亡くなった”とされる人数は現在68000人程。


初年で7000人弱

2021年、13000人強

昨年、48000人程


多いですね。


じゃあやっぱり特措法で良いじゃないかと。


5類に引き下げるなんて持っての他じゃないかと思ってしまいそうになります。


でも、これ基準が違うんですよね。


インフルエンザに罹患しても、肺炎で亡くなったら肺炎死、他の疾患ならそちらにカウントされます。


当然交通事故や自殺がインフルエンザ死にカウントされるなんてことはありません。


インフルエンザで“死ぬ”のはなかなか難しいんです。


ところがコロナで死ぬのは比較的簡単で、陽性になって首をくくってもコロナで死んだことになります。


勿論肺炎なんてコロナ死ですし、本来風邪様の症状とは同居出来ないハズの癌でだって検査で陽性であれば良いのですから、コロナで死ねます。


検査の陽性と感染は意味が違うから、こういうあり得ないことさえも起こせるんですが。


死因と陽性は全く別物なのに、ことコロナに関してだけはそこをゴチャ混ぜにしてくれ、というお達しがWHOから出てるので世界的にそういうことになってます。



判断基準が違うから、この両者の数字をそのまま比較することは出来ないということ。


コロナ死なら使われるであろうエクモでの数字を見ますと累積で現在コロナでの死者が499人。


人工呼吸器が必要な方の5人に1人はエクモを利用するそうで、これが10人に1人としても、2500人から5000人の間ということになります。


3年の累積で。


となると、現状の厚労省の数字とは10倍以上差がありますから「コロナで亡くなった」とされる方の10人に9人は「本来は」コロナ死では無いだろう、ひょっとすると25人に24人は、ということなんじゃ?ってことになっちゃいます。



そしてインフルエンザとの比較ですが、これは季節性のヤツとの比較ですから、当然それ以上の脅威じゃなきゃ、わざわざ対策する必要もありませんよね。

で、最初のQ&Aに戻りますが、超過死亡から考えると年間のインフルエンザ死者は1万人程度じゃないかと。

そうすっと、コロナ初年は日本の死者数は11年振りに減少しちゃったので、コロナ死者はマイナス?

だからそもそも2類だ特措法だ、緊急事態宣言だというのが過ちで、風邪なのか?っていうくらい何をどうする必要もない話じゃないんですか?と。

ワクチンて何のための?

っていう話で。

しかも、その内容たるや本当にワクチンなのか?っていう疑問もあるわけです。

「本来何の対処も必要無かったんじゃないの?」に莫大なお金を投入して、さらにお金を使うから寄越せ、ってのもどうなの?

日本国中大人から子供まで全ての人生を大きく揺るがしておいて、何の検証もなく、根拠もヘッタクレもなく「ヤーメタ」はそれは道理が通りませんやね。

しかも政治的というか、対外的に恥ずかしいからみたいな、医学も数字も何も関係無い判断で良いのか?

今までも結局それでやってきました、ということの証明ですよね。

与党も野党もアンポンタンなことばっかり言ってないで総括しなさい。

今のコロナ対策に意義を唱えてない国会議員は全て2度と議員にさせちゃいけないくらいの話ですよ、こんなの。


呉々もご自愛くださいますよう。

ご機嫌好う。

 

 

『コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中の流れを変えていく勉強会』

 

 

10代20代に接種する理由は既になくデメリットの方がはるかに大きい。

 

 

1人のCOVID19の入院者を減らすためには22000人から30000人へのブースター接種が必要

 

☞18から98の重篤な副作用事例が発生

☞1.7人から3人の心筋炎が発症

☞日常活動ができなくなるレベルの副作用が1373人から3234人生じてしまう

 

 

副反応疑い報告の状況について【審議会意見反映版】

2022(令和4)年10月7日

 

○現時点においては、個々の死亡事例について新型コロナワクチンとの因果関係があると結論づけることのできた事例は認められない

 

○死亡例の報告に関しては、現時点においては、4回目接種後の事例も含め、引き続きワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない。

 

 

 

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 

 

 

天日海塩

海水には多くの種類のミネラルが含まれてその数多くのミネラルが複雑に働くと考えられています。

 

どれかを取り出してこれが効く、ということとは違う、全体が必要なのです。

 

このお塩「天日海塩」と言います。

 

 

通常だとお塩の製造過程では、熱処理を行い乾燥させますが、この「天日海塩」は、その名の通り、天日で乾燥させていて、加熱されていません。

 

つまりミネラルが生きたままなのです。

 

ちょっと語弊があるかな。

 

ミネラルが熱で変性していない、と言った方が良いかもしれません。

 

 

ざっくり言ってばっかりで申し訳ありませんが、食材のほぼ、ほとんどにはナトリウムは含まれておらず、反対にカリウムは、ほとんどに含まれています。

 

細胞はこのナトリウムとカリウムがバランスを崩すと、働けなくなります。

 

そして、カリウム過多になると、カリウムを排出する為にナトリウムが必要というよく分からない機構になっていますので、ナトリウムが減ると、どんどん足りなくなってしまうことになっています。

 

減塩をしていると、圧倒的にナトリウム不足になって、身体はおかしくなります。

 

 

だから、何でも食べる時に、塩を一緒に摂ることはもう、絶対的に必要になってきます。

 

身体の中の海を、より良い状態に戻すために、必要不可欠な海の素です。

 

まずは1%の塩水を一口飲むことから始めましょう。 

 

仕入販売のため、基本お値引きには応じていませんが、2個ご注文の場合、送料分ホンの気持ちだけですが、お安く出来ます。

もしくは5個以上からも少しお安くなります。

 

1袋750gと使いでがありますので、普通に使うとなかなか減りませんが、大量にお使いの方など複数個ご入り用の際は、お声かけください。

 

フリマアプリ「メルカリ」で「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」販売中♪

 

 

 招待コード【CKUCBM】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨

インストールはこちら👇

https://merc.li/YpA6tBC9a

 

 

「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」を #PayPayフリマ で販売中🔖 

 

 

 

 
【01/31まで】紹介コード「3NCDI9」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり
アプリのインストールはこちらから⬇
 

 

 
生命は海から生まれた

 

海を身体の中に留めておける皮膚というものを手に入れて、私たちは陸で生活ができるようになりました。

 

身体の中には海があるのです。

 

今の医学は18世紀のパスツールによる“病因論”で成り立っているために黙殺されていますが、ルネ・カントンは同じ18世紀に、実際に海水を体液の濃さに調整し注入することで何十万人もの人々を治療しました。

 

輸血は、臓器移植なので、ざっくり言うと、他人の血を入れても拒絶反応が出るだけです。

 

それよりも、こちらを摂り入れて、自分で血に変えていく方が確実だし、安全だし、身体にとって断然良いんです。

 

そもそも、血も、リンパ液も、体液と言われるものは全て同じ物で、居場所によって名前が変わるだけです。

 

さらに血管だけリンパ管だけにずっといるワケではなく、あちこち行き来をしています。

 

だから例えば、血がいっぱい出たからって、血を補う必要は、そもそも無いんですよ。

 

こちらはカントン自身が定めた取水地、取水法、製造過程を経た海水を、飲用水として販売しています。海水なら何でも良いというわけではないそうです。

 

海水なので当然塩っぱいです2種類あってこちらは無調整ということになるのかな海洋深層水とは製法も味も違いますね。

 
 
 

 

「かいふくRadio」放送中!  

 

FMいずのくにで「かいふくRadio」放送中!

ネットでも聴けます。

PCはコチラ

 

JCBAインターネットサイマルラジオ

 

 

「東海エリア」から「FMいずのくに」を選択してください。

 

iPhone・iPad版(iOS版)はこちら

Android版はこちら

 

本放送は第2火曜18時より放送です!

 

再放送は第3木曜18時より、となります。

 

 
フォローしてね…
整体 - ブログ村ハッシュタグ#整体
健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 
かいふく整体からはだふくらかTEL 070-4385-1014e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp 住所〒410-2211静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台温泉場出逢い通り湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば受付・営業時間:8:30~22:00定休日 不定休 

 

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

LINEでしたらこちらから  @rom5946v

 

ウィルスは生物でも無生物でもない

 

「私が実験室の内外で発見した病気の原因は、医薬品、食品、空気、土壌、水の汚染です。

ウィルスには核が無く、生きていない。」

 ・・・・Aajonus Vonderplantiz

 

「ウイルスは、単に有毒細胞の排泄物です。

ウイルスはDNAまたはRNAの断片であり、他にいくつかのタンパク質がある。

それらは細胞から出る。

その反応は細胞が毒されたときに起こるもので、病気の何の原因にもなりません。」

 ・・・・ Thomas Cowan MD

 

ウィルスが生物でない、という意味がこれで分かります。

 

ウィルスは原因では無く、結果だってことですね。

 

病気の人の身体を見たら、そこにウィルスってのがいた。

 

その状況証拠だけで、病気の原因に仕立て上げられた、えん罪です。

 

スパコン使って呼吸の行方を追ったりしてますが、その中にいるとされるウイルスがじゃあ、誰かにくっついて、増殖して、症状が出てっていう現場を捉えた人はいません。

 

全部「あの時に感染したんじゃないか」と思われますっていう、憶測だけ。

 

 

ウイルスが原因でなく結果なのだとしたら、ウィルスが増殖しているように見える、ということは、つまり、身体が毒に素晴らしく反応したっていう事です。

 

その方が話がスッキリします。

 

ウイルスが原因なのだとしたら、感染する、しないっていう違いを説明できませんからね。

 

そこが免疫力の差だというのであれば、じゃあ、免疫力を下げないように暮らせば良いってことです。

 

いずれにしたってウイルスの問題じゃないってことでしょ。

 

病気を怖れる心は身体の力が低下していることから生まれてる。

 

それだけのこと。