人権侵害されてま~す | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

【からはだふくらか】と関係のあった方がすべて
死ぬその時まで快いカラダになって
愉しく悦びにあふれた毎日を過ごしていただき
わたしは豊かな暮らしをすることができます
ありがとうございます

最下部にコロナ対策法もあります。ミテネ(^^)v

緊急事態宣言とは?


長いことかかって緊急事態宣言の安倍さんの宣言文と

『新型インフルエンザ等緊急事態措置』法案の中身を見てきました。


私は緊急事態宣言が出されたとしても何も変わらない、と言ってきました。

そして必要ないとも言ってきました。


それは法律を読んでも変わりません。

第十五条


「内閣総理大臣は、新型コロナウィルスにかかった場合の病状の程度が、(鳥インフルエンザ及び新型インフルエンザ等感染症を除く。)インフルエンザにかかった場合に比しておおむね同程度以下であると認められる場合を除き、」とあります。

毎年の季節インフルエンザと同等だったらこの法律は発動してはいけないということでしょ?


ならば、今の数字を見てみましょう。


2019年1月にはインフルエンザで1685人の方が亡くなっています。

1日当たり54人の方が亡くなっている。

ちなみに数字の分かっている9月までのインフルエンザ死亡者数は3,252人。

しかもこの人数は、医師が死因をインフルエンザと認めた人だけで

入院のきっかけがインフルエンザでも、肺炎になったり、

持病が悪化し心不全などその他の病気で亡くなったりした場合は含まれない
そうです。


その前年の2018年一年間のインフルエンザによる死亡者数は3,325人


一方、新型コロナウィルスによって亡くなった方は2月13日が最初で

4月25日までで334人。


これを約2ヶ月半としてインフルエンザの18年19年の人数を同期間分で割り出してみると693人と924人。

少なかった2017年一年間でそれぞれ2,569人、535人。


緊急事態宣言を出したから少ないんだと仰るのなら

7都府県に緊急事態宣言が発令された4月7日時点での

死者は80名です。


2ヶ月弱ですね。上記のインフルエンザの古い順から期間を揃えてみると

それぞれ374人、485人、631人となります。


これだけの方が亡くなっていてもインフルエンザではせいぜい学校閉鎖くらいですね。


新型ということで抗体を持っていないと考えられるから気をつけるという意味は分かります。

だけど、どうなんですか?


インフルエンザ並の防衛で良いんじゃないの?


しかも今、新型コロナウィルスで亡くなったと発表される方の内、

肺炎になったり、持病が悪化し心不全などその他の病気で亡くなったりした場合

というのが含まれているのかどうかが分かりません。


でも、ニュースなどで聞く分では恐らく数に含まれてますよね?

「新型コロナウィルスによる肺炎で」とかって言ってますでしょ?

病院以外で亡くなっていた方を調べたら感染していた

って言うけどそれって本当にそういう意味で新型コロナウィルスが死因なんでしょうか?


何かわざとミスリードしているようにしか思えないんですけど。


こっちで肺炎を勘定に入れるんならインフルエンザもそうしなきゃ比較にならないじゃんか。別に逆でも良いけど。

そうしたらインフルエンザで無くなった方の数との差はもっと大きくなるハズです。


外国を見ろ、と仰るかもしれませんね。

ああなったら大変だからその前に食い止めるんだ、と。


ちなみに2017年の報告で世界のインフルエンザ死亡者数は年間で29.1万人~64.6万人程度という数字が出ています。

新型コロナウィルスでの最初の死亡者は11月22日。

およそ5ヶ月経った4月26日現在の死亡者数20.1万人。


確かに少ない方の人数よりは多いですが、

多い方と較べればそこまででも無い。

つまり毎年の範囲内です。


でも、この人数は明らかに日本とは数が違うのだから、

新型コロナウィルスに関しては日本と海外を同列に考える必要は無いと思います。


もうひとつ言うと

2003年にSARSが世界的に流行をしたのを覚えてらっしゃる方も多いと思います。

この時世界全体で感染者8,098人、亡くなった方が774人。致命率9.5%。

ですが、日本は死亡者どころか感染者も0なんです。


不思議じゃないですか?


新型コロナウィルスはSARS-CoV-2という名前ですね。

感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律 第十六条


「厚生労働大臣及び都道府県知事は、収集した新型コロナウィルスに関する情報について分析を行い、感染症の発生の状況、動向及び原因に関する情報並びに当該感染症の予防及び治療に必要な情報を新聞、放送、インターネットその他適切な方法により積極的に公表しなければならない。」


報道で垂れ流してるのは“感染者”がこんなに増えました!

だけですよね?

上で死因が分からないと言いましたが、あまりに情報が不足しているということも法律に違反していると考えて良いんじゃないですか?

第二十一条


「政府対策本部は、コロナにかかった場合の病状の程度が、(鳥インフルエンザ及び新型インフルエンザ等感染症を除く。)インフルエンザにかかった場合に比しておおむね同程度以下であることが明らかとなったとき、又は国民の大部分が新型コロナウィルスに対する免疫を獲得したこと等により新型インフルエンザ等感染症と認められなくなったと公表がされたときに、廃止されるものとする。」

だったら国はPCR検査で今感染しているかどうかよりも、すでに抗体を持っているかどうかという検査を主軸にどんどん調べていかなきゃダメなんですよ。

だって死亡者数が判断基準じゃないなら

それが分からない限り「緊急事態宣言」は終わらないんですから。


それをしないんならそれも法律違反ってことですよ。

いまだに多くの方が勘違いしていること


もっともおかしいのはこういう感染力の高い新型のウィルスが終息するためには

多くの人間が感染して抗体を持つ以外に方法が無いんです。

集団の6割7割が抗体を持つことで感染は終息に向かうんです。


ウィルスは宿主に寄生することでしか生存する方法が無いんですから

SARSのようにすぐ宿主を殺してしまうタイプは生存戦略が間違っているし

すぐ死んでしまうがために感染が広がりにくくなります。


その点ではこのSARS-CoV-2は戦略を正しい方向に変えてきたと言えます。


何だかWHOが抗体が弱いだの何だのほざいてますが、

日本では特に九分九厘の方は軽症もしくは無症状なんだからそんなことは大した問題じゃないでしょう。


多くが感染しなくちゃいけないんだから

報道も政府もこんなに感染してしまった、大変だ!

って言うのは間違ってるんですよ。


今日はこれだけ感染しました。

また一歩終息に近づきました(*^_^*)


と言うのが本当でしょ?


逆に言えば封じ込めを強烈にして多くが抗体を持っていない状態で感染数が減ったところで、

また解除した時に今度はもっと爆発的に感染するってことは歴史的にも分かっていることです。


いかに重症化や死亡する人を最小限に抑えながら多くが感染するために

行動の制限というのは意味を持っているのであって、


何だかみんなして“感染しないようにしないように”って感染すること自体が悪のように行動してますけれど

間違ってますからね?


それをやってたら計算上は何年も今の状態を続けていかなくちゃならなくなりますが、

その前に全滅だよ。

第一条に、「この法律は、国民の大部分が現在その免疫を獲得していないこと等から、国民の生命及び健康を保護し、並びに国民生活及び国民経済に及ぼす影響が最小となるようにすることを目的とする。」

と書いてあります。

全然ダメじゃん!

人権侵害されてま~す


もうひとつ考え違いしているのは

緊急事態だからみんなでコラえましょう、っていうだけのことで

今は人権侵害されている真っ最中なんですからね。


それを、感染しなきゃいけないのを「感染したくない」って考え違いして、さらに“もっと締め付けを厳しく”なんて求めるっていう行為は

人権をドブに捨てるのと同じことです。


私はもう奴隷で良いです。家畜で結構ですのでどうにか命だけはお助け下さい。

って言ってるのと同じことです。


そうまでして生きたいんですか?


しかもあなた、命乞いしているお相手は少なくとも一人の人間を自殺に追いやったとおぼしきお方ですよ?

そもそも「マスクが!」とか「モリカケが!」とか言って、考えられない、信じられない、ヤメロ、とかさんざん文句言ってるヤツの言うことに素直に従うという神経がよく分からない。

あっちも相当破綻してますけど、あなた方も相当ですよ?


そんな相手に命乞いしたところで、よしよしってんで良いように利用されて、

利用価値が無くなったらポイされるのなんか目に見えてんじゃん!

何でコロナで死ぬのがそんなに嫌なの?


コロナで死ぬとなんかあるの?

あり得ないくらい苦しむとか、絶対に成仏できずに地獄に落とされるとか?

他と何が違うんですか?


何で死のうが一緒でしょ?


死は怖がるものではないですよ。

だってほぼほぼ全員死ぬんですから。

しかもコロナを怖がっている間に何か事故で死ぬかもしれないじゃない?


こうしている間にも火事で亡くなる方だっています。


死はいつでも隣にあるんですよ?

コロナだけのことじゃありません。

いつ死んでも良いように悔いのないように毎日生きればいいだけのことなんです。


そうじゃなくて知らない内に感染させてしまって誰かを死に追いやってしまうかもしれないから怖い?

だから抗体検査をしろよ、って言えば良いじゃん。


闇雲に出口も示されないまま、みんなで怯えて毎日過ごしてどうするんですか。


それで“要請された”自粛をしなかった人を見つけたら糺弾するって、

どっちの方がおかしいか考えてみてください。


ここまで書いてきたように国のやってることがおかしいんだから文句言ってちゃんとやらせないとダメでしょ?


心中するつもり?

私はゴメンですよ。しかも安倍さんは生き残ってコッチだけ死ぬなんてことになったら

それこそ成仏しきれないですよ。


弥勒が仏陀になるまでの56億7千万年怨み続けますよ。

将門や道真なんか足下にも及ばないような人類史上最凶の祟り神になってやる。

それはそれで面白いかもしれない、ですけども、


死んだ後のことを考えるよりはまず、今何ができるのか?

守るべき人を守るために今本当に何をするべきかを考えましょう。


内閣官房 内閣総務官室 03-5253-2111 FAX番号03-3581-7238


私たちにはそうするべき責任があります。

それは今選挙権を持たない子供たちや未来の子供たちのためでもあります。

より良い状態で次代に引き渡す責任と義務が私たちにはあるんです。

日本国憲法 第十二条 

「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」


私にはこれが身体を整えるという自分の仕事にとって
大切なことだと思っているから書いています。

他の方のように自宅で出来るナンチャラとかお伝えする方法もあるでしょうが、
そもそもが身体の問題なのだから、根本から考える必要があると思っています。

心の有り様は身体の有り様そのものです。
今の様に死を恐れ、感染を恐れ、萎縮して、自由を奪われて生きているという状況はオカシイとしか思えないのです。

自分の生を誰かにお願いして良くしてもらおう、
などと考えているのなら、良くなることは絶対にありません。

自分の身体の責任は自分以外に取れる人はいないのです。
自分の生の責任を自分以外に託してはいけないのです。



今、こんな状況で世界中の人々が大変な思いをしていますが、今は本当に歴史的な場面で、そこに自分が参加しているんだと思うとワクワクが止まりません。


維新の志士たちの気持ちはこんなんだったのかな、と思っています。

緊急事態条項

今みんなが政府に不満を持っていると思います。

緊急事態宣言では今までと何も変わりません。


憲法改悪

ダメじゃないか、と言われるのを政府は待っています。

すでに改憲の準備にも入っていますよね?

もっと実効力のある政策を出すフリをして安倍さんは権限を最大化し、今までよりもさらにやりたい放題になろうと画策しているのです。

選挙で世の中を変えてやる!

と思っていてもその時に選挙は行われません。

当たり前じゃないですか?

好き放題できるのにその権利を自ら放棄するわけがありませんよね?


そもそも盛んに宣伝していた期日前投票は不正の温床になっている

という話も聞きます。

投票用紙がすり替えられているというん話です。


本当かどうか確かめる術が私にはありませんが

三権分立も崩されてきていますし

本当かもしれないと思わされますよね。


マスコミで発表されている世論調査も信じて良いかどうか・・・。

大変な状況です!




種苗法改定

何度もお伝えしているようにこのまま種苗法が改定されれば農家さんの負担が増え、離農する方が増えることでしょう。

ご丁寧なことに自給率の計算方法が変わり、今までより数字が高く出るようになりました。

自給率が下がることを前提としているからこそ数字を誤魔化す準備もしているワケですね。

輸入が増えれば遺伝子組み換えや農薬、殺虫剤、防カビ剤などの危険も増しますし、今回のマスクのように入ってこなくなる危険も増えます。

農林組合法改定

戦後輸入材を安く入れるようにしたため、日本の木材が使われなったことで管理する人が少なくなり、そうして山林が荒れたことによって、恐らくは海洋資源に影響を与え、保水出来ない山になり土砂災害、豪雨災害などの影響が出てくるようになっています。

それが今度は輸入材が入ってこなくなったため、管理の行き届いていない山林の木材を安く買いたたき、そんな業者が木材を取るだけで整備をすることは恐らく無いだろうと。

そうなれば今以上に山林は荒れ、ますます環境に大きな影響を与えることになるでしょうね。

禿げ山が増えたら、いくら気候に恵まれた日本だとしても、いよいよ世界並に砂漠化へ向かうことになるかもしれませんな。

そういうことをして良くなる改定法案だそうですよ。

未来を視野に入れられない政治家や官僚はその資格が無いと思うんですけどね。

水質基準

4月からは水道料金が上がったくせに、水質基準は下げられ殺虫剤や農薬が今まで以上に混入しても良いということになりました。

技術が進歩している世の中で基準を厳しくするのなら理解出来ますが、下げるってドーユーコト?

意図的に口に入るものが毒だらけにされているのです。

判断力を下げさせ、反発しないように行われているという声も聞きます。

5G

通信が5Gに変えられていますが、コロナの死亡者が多い地域と5Gがすでに始まっている地域とが一致していると言われています。

5Gはざっくり言うと今までより強い電磁波のこと。

言ってみればそこら中全てが電子レンジの中のような状態になるということです。

当然危険だから止めろという声も上がっています。

管理社会

コロナは単なるインフルエンザですが、このワクチンを元マイクロソフト社のビルゲイツが開発しています。

ここにチップが埋め込まれ私たちの生体情報が全て管理される予定になっています。


なぜ日本政府の配布はマスク2枚だったのか?

ぜひこちらもご覧いただきたいのですが、

過去の戦争の際に毛布にウィルスを染み込ませて敵に送ったという史実があるそうです。

ひょっとしてこのマスクも?なんて

菌やウィルスが生きていられる状態でも無いので、さすがにそれは無いだろうと思いますが、

でもハッキリ言って安倍さんからいただいたマスクを顔に着けるのは気持ち悪くて嫌です(≧Д≦)

希望は絶望の後にしか現れない


自由貿易協定

また、各種の自由貿易協定の話し合いが進めば、今ある一切の

公的補助金、公的年金、国民皆保険、果ては日本語までもが

非関税障壁」として取り払われることになっています。

「非関税障壁」というのは“商売するのに邪魔なもの”という意味です。

郵便が民営化されたのはアフラックにとって郵便保険が邪魔だったからです。

SDGs


SDGs「持続可能な開発目標」も良いことのように宣伝していますが、

単に世界中を支配者の管理下に置きたいっていうことです。

徴兵



そして徴兵の準備もコッソリ進められています。

あり得なくないですか?

こんなあからさまな悪だくみって三流小説以下ですよね?

金返せ!って怒っていい低レベルな筋書きです。

これはもう全部ひっくり返してくれと言う芸人さんの良くやってる「前フリ」以外の何ものでも無いですよね?


希望は感情の中で唯一発生するために条件があることがハーバード大学の研究で分かっています。

希望は絶望の後にしか現れないのです。

もう、希望しか無いですよね?

クライマックスに今生きているんです。


国会議員いちらんリスト


さすがに与党内からも今のままではマズイ、と言う声が出始めています。

私たちは彼らの後押しをすれば良いんです。

一人で何もかも背負うつもりで闘おうとすると気持ちが萎えてしまいますが、

全員でただ一歩前へ踏み出せばそれで世界が変わります。

ハッピーエンドが待っています(^^)v


緊急事態宣言 憲法改悪 種苗法改定 5G 自由貿易協定 SDGs 徴兵

ヤメロ!

水質基準を引き上げろ!

それだけで十分です。


一歩踏み出しましょう!



ここまでお読みいただきまして
ありがとうございます

感想やご意見
ご質問など送っていただけますと
嬉しいです
お気軽にご連絡下さい

いつも“いいね”をありがとうございます
ウレシイですよね

励みになります

また“ペタ”してくださってる方にも
感謝します
これからもよろしくお願いします

フォローしてね…ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

TEL 070-4385-1014

ラインも始まりました
友だち追加
@rom5946v


身体に関する疑問や質問
不調などのお悩み相談など
なんでも承ります

お気軽にお声かけ下さい


国際ウェルネス協会認定
MRTマスターによる

静岡県伊豆の国市・三島のゆる整体
KARA-HADA-HUKURAKA
『からはだふくらか』

\\\FMいずのくにでCM放送中!///

ウィルスを知ろう


人や動物などに寄生してしか生きられないウィルスは

他のウィルスや菌がたくさんいるような状況では手も足も出なくなります。

こういったウィルスは土の上では生きられません。

海でも生きられません。


逆に清潔に除菌して他に誰もいない金属やプラスチックなどの上では

しばらく生きていくことができます。

スマホが危険な理由はそのためです。


では、人の身体を見てみましょう。

皮膚や口内、腸内などにに常在菌がたくさんいます。


おやおや?

何だかウィルスの居心地が悪そうじゃないですか?


でも、アルコールで手を除菌して

歯磨き粉を使って液体歯磨きで口内を除菌してしまったら?


ウィルスの居場所を作っていることになりませんか?


コンクリートとアスファルトで覆われた都会で

さらにどこもかしこも除菌をしたらどうなるでしょう?


一体、何をどうしたいんですか?

っていう話になりますよね。


衛生は大切なんですが、

それは度を超してはいけないんです。


手洗い、歯みがきなどで石鹸を使う必要はありません。

そうして自分の味方であるウィルスや菌に頼む方が良いんです。


生命は海から生まれた


海を身体の中に留めておける皮膚というものを手に入れて

私たちは陸で生活ができるようになりました。


身体の中には海があるのです。

今の医学は18世紀のパスツールによる“病因論”で成り立っているために黙殺されていますが

カントンは同じ18世紀に実際に海水を体液の濃さに調整し注入することで何十万人もの人々を治療しました。


海でもウィルスは生きていけないとお伝えしましたね?

つまり海水やミネラルを含んだ塩水で手洗いうがい、点眼をすれば

彼らは手も足も出なくなるのです。


勿論絶対とは言いません。

アルコールは直接的には効果が高いことでしょうが

常に継続し続けなければなりません。


アルコール消費にお金をかけるのなら

こちらの水や塩にその分のお金を回した方が

効果が高いのではないでしょうか?


こちらは上述のカントン自身が定めた取水地、取水法、製造過程を経た海水を

飲用水として販売しています

海水なら何でも良いというわけではないそうです



海水なので当然塩っぱいです

2種類あってこちらは無調整ということになるのかな

海洋深層水とは製法も味も違いますね



海水には多くの種類のミネラルが含まれています

その数多くのミネラルが複雑に働くと考えられています

どれかを取り出してこれが効く

ということとは違う

全体が必要なのです

このお塩「天日海塩」と言います


通常だとお塩の製造過程では

熱処理を行い乾燥させますが

この「天日海塩」は

その名の通り

天日で乾燥させていて

加熱されていません

つまりミネラルが生きたままなのです


身体の中の海をより良い状態に戻すために

必要不可欠な海の素です


まずは1%の塩水を一口飲むことから始めましょう


TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp

住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ひとりでやっていますので、
かなり時間に融通が利きます
反面、急なご来店には対応できない場合が考えられますので
事前に御連絡下さい

伊豆の国市内、伊豆市、函南町、三島市、沼津市など
近隣市町まで出張も承ります
不調を無理してお越しいただく必要はありません
気軽にお呼び立て下さい