ワクチン被害者 遺族の会 結成記者会見 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

【からはだふくらか】は治しません

人は死ぬまで成長する為に生きています

不調や苦痛やストレスはあなたが乗り越える為に現れた壁です

【からはだふくらか】は
壁を乗り越え
さらに成長していく途をご指南申し上げる場です

【からはだふくらか】によって、全ての生命は、死ぬその時まで、快い身体で、愉しく、悦びにあふれた毎日を過ごします。 

わたしは、死ぬ瞬間まで成長し続け、全ての生命から感謝を受けて、豊かな暮らしをすることができます。

ありがとうございます

お元気様

 

 

メディアがワクチンに関して一方的な報道しかしない中にあって、こういった動きはとても大切なことです。

 

ぜひ多くの方に周知拡散していただきたいと思います。

 

常々お伝えしているんですが、薬は毒だから薬としての効果を持ちます。

 

毒じゃ無ければ薬にはなりません。

 

それに、百歩譲って治療薬ならば、治るかもしれない、副作用によって命を落とすかもしれない、という選択をすることも無くはないと思います。

 

ですが、これは「予防」を謳った薬であって治療薬ではありません。

 

より副作用にはシビアである必要があると私には思われます。

 

だって、とりあえず何ともない身体なのに、予防以外の作用、熱でも腫れでも何でもよいですが、が出たらそれは医療過誤でしょうに。

 

罹るかどうかも分からない病気の予防のために、実験段階の今まで無かった未知の薬を射つって、リスクしか無いと思うのが当然だと思ってました。

 

医者がどう考えるのかは知りませんが、整体では病気は全て自業自得です。

 

ウイルスが原因、菌が原因だったら、その場に居合わせた者全てが罹患しなければならないんです。

 

でもそうじゃない。

 

罹る人、罹らない人があるということは、それは病気の原因は外にじゃなく、身体の側に在るということなんです。

 

伝染されたくないから他人にマスクやワクチンを強要するというのはお門違いも良いところで、だったら自分の免疫をしっかり持てよ、っていうだけの話。

 

自分の身体に責任を持たないで、他者にばかり責任を押し付けようとするからおかしな話になるんです。

 

病気は伝染された者に責任があって、第一本当にその誰かが伝染したかどうかを証明することは不可能ですからね。

 

マスクを外したあの時に伝染したかも。

 

“かも”でしょ?

 

状況証拠だけじゃん。

 

 

遺族の方、被害に遭った方には申し訳ないんですが、私は一切同情や感情移入は出来ません。

 

怒りのやり場が無いとか仰ってます。

 

メディアが、国が、都道府県市町村が、ってやっぱり他者にばかり責任を求めてるんですが、射つと決めたのは本人なんですから、本人に責任があるんです。

 

救済を求めるな、とかこういった働きかけをするな、という話ではありません。

 

「社会のために」「医学の発展のために」尊い命を犠牲にしたんだから、救済されて当然です。

 

ただ、奨めた方にも責任はありますが、被害に遭ったからといって責任が無いわけじゃない。

 

自分の身体なんだから自分で責任を持たないと。

 

射って死んでも医学の進歩のための人柱となっても構わない。

 

何があっても後悔しない。

 

選択というのはそういうことです。

 

会社が、学校が、仕事でどうしても、“射たなきゃならない”ってのも責任をなすりつけてるだけです。

 

そんなもんが注射する理由になんかなりません。

 

死んじゃったら、死なないまでも一生後遺症に悩んだり、一週間でも十日でも仕事に支障を来して信用を無くすとかね。

 

健康であって初めて仕事も出来るし、勉強もできるっていうことの方が大事でしょう。

 

仕事を辞められないから注射して死んだら意味ないじゃん。

 

今の世の中、どうやったって生きていける術はあります。

 

それでも射つんなら、腹を括れって。

 

文句を言うんじゃ無いよ。

 

私が今勤め人だったら徹底的に抗いますし、それでも駄目なら辞めます。

 

だってどう考えたって仕事より身体の方が大事だもの。

 

あと、気になったのが、遺族の方々が口を揃えて「闘う」って言ってるんですよね。

 

多分、皆さんロシアのプーチンは悪者だと糾弾してると思うんです。

 

正義は闘っても良いけど、悪は闘っちゃいけないんですかね。

 

闘うって正義と正義のぶつかり合いだと思うんですけど。

 

自分の正義は認めるけど、他者の正義は認めない。

 

それってワクチン射て射てって煽ってる政府やWHOやマスコミと一緒じゃないのかな?

 

何にしても、取り返しは付かないのでもう善後策を考えるより方法はありません。

 

それは、これからの子ども達を護るということ。

 

この世界は次の世代からお借りしているのですから、良い状態にしてお返ししなければいけません。

 

その前に今の子たちが可哀相すぎますし。

 

医者に頼りすぎの根性を治さないといけませんね。

 

医者がいる生き物は人間だけです。

 

自分の身体の責任は自分に有るんです。

 

 

呉々もお大事にご自愛くださいますよう。

ご機嫌好う。

 

副反応疑い報告の状況について【審議会意見反映版】

2022(令和4)年10月7日

 

○現時点においては、個々の死亡事例について新型コロナワクチンとの因果関係があると結論づけることのできた事例は認められない

 

○死亡例の報告に関しては、現時点においては、4回目接種後の事例も含め、引き続きワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない。

 

 

1回の接種が終わった人数は9/23現在、1億400万人

 

接種後、因果関係は不明ですが、亡くなったと報告のあった方は1,883名。

 

6年分のインフルワクチン接種人数の1/3程度ですが、死亡者数は約33倍。

 

つまり、危険度は99倍ってことですね。

 

コロナによる(とされる)死者が出始めた時期とワクチン接種の始まった時期が丁度一年程度違いますので、比較しやすい。

 

ちなみに、昨年、9/23までにコロナで亡くなったと報告されている事例は累計で17,368名。

 

ワクチン後亡くなったと報告のあった人数は同じ期間で1,883名。

 

病気で亡くなる数の一割強にあたる方が亡くなる予防薬って???

 

"感染者"の99.9%が元気に復活し、さらには多くが無症状という、病気なのか何なのか判断もできないような話。

 

それも当然でPCR検査陽性者は「感染者」でもなければ、発病しているわけでもなく、ただそれらしきウイルスの欠片を見つけて大騒ぎしているだけですからね。

 

それなのに全国で、学校で、飲食店を筆頭とするお店で"自粛"を"要請"され、マスク、消毒を"奨励"され、検温されているわけです。

 

今だって累計で4万5千人でしょ。

2年半強かかってやっと人口の2600人に1人が亡くなってる計算です。

 

1年平均なら1万6千人に1人が亡くなる病気。

 

 

平均寿命と、コロナで亡くなった方の平均年齢はほぼ同じ。

 

ほぼ寿命で亡くなってるような病気のために、何故国民全体が予防薬を摂取する必要があるんでしょう?

 

誰一人死なない世界での話なら分からないでもないかもしれませんが、毎年140万人前後亡くなっている国での話です。

 

月に10万人以上が亡くなってるということは、毎日4,000人前後亡くなってるってことです。

 

逆に何をどのように恐怖すれば良いのか、教えて欲しいくらいなんですけど。

 

後遺症が怖い?

 

これだって「何の」後遺症か分かったもんじゃありません。

 

治療薬として日本が使用している薬、レムデシビルはエイズ用に開発され、役に立たなかった劇薬です。

 

何で今エイズが再び流行り始めてるんでしょうね。

 

2年半もかかってやっと人口の2600人に1人が亡くなる病気を"予防する"という名目の下、1年半で報告のあっただけでも1,883名が、コロナで亡くなったとされる数の一割強が、その因果関係は不明とされていますが、ワクチン接種後に亡くなっています。

 

リスクとは?

 

ベネフィットって何?

 

 

9/23現在の数字で換算すると1000万人接種あたりの死亡数が180人となります。

 

ここでは死亡者数しか見てませんが、副作用で苦しんでる方も多くいらっしゃいます。

 

使用上の注意をよく読んで、どうするか判断しないと。

 

 

 

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 

 

 

天日海塩

海水には多くの種類のミネラルが含まれてその数多くのミネラルが複雑に働くと考えられています。どれかを取り出してこれが効く、ということとは違う、全体が必要なのです。このお塩「天日海塩」と言います。

通常だとお塩の製造過程では、熱処理を行い乾燥させますが、この「天日海塩」は、その名の通り、天日で乾燥させていて、加熱されていません。つまりミネラルが生きたままなのです。

 

ちょっと語弊があるかな。

 

ミネラルが熱で変性していない、と言った方が良いかもしれません。

 

 

ざっくり言ってばっかりで申し訳ありませんが、食材のほぼ、ほとんどにはナトリウムは含まれておらず、反対にカリウムは、ほとんどに含まれています。

 

細胞はこのナトリウムとカリウムがバランスを崩すと、働けなくなります。

 

そして、カリウム過多になると、カリウムを排出する為にナトリウムが必要というよく分からない機構になっていますので、ナトリウムが減ると、どんどん足りなくなってしまうことになっています。

 

減塩をしていると、圧倒的にナトリウム不足になって、身体はおかしくなります。

 

 

だから、何でも食べる時に、塩を一緒に摂ることはもう、絶対的に必要になってきます。

 

身体の中の海を、より良い状態に戻すために、必要不可欠な海の素です。まずは1%の塩水を一口飲むことから始めましょう。 

 

仕入販売のため、基本お値引きには応じていませんが、2個ご注文の場合、送料分ホンの気持ちだけですが、お安く出来ます。

もしくは5個以上からも少しお安くなります。

 

1袋750gと使いでがありますので、普通に使うとなかなか減りませんが、大量にお使いの方など複数個ご入り用の際は、お声かけください。

 

フリマアプリ「メルカリ」で「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」販売中♪

 

 

 招待コード【CKUCBM】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨

インストールはこちら👇

https://merc.li/YpA6tBC9a

 

 

「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」を #PayPayフリマ で販売中🔖 

 

 

 

 
【11/30まで】紹介コード「3NCDI9」をアプリで入力すると300円分お得に買える!
※条件・上限あり
アプリのインストールはこちらから⬇
 
 

「製造過程で全く熱を加えていない生のお塩 天日海塩」

フリマアプリ ラクマで販売中♪

#rakuma #ラクマ

 

 

 
生命は海から生まれた

 

海を身体の中に留めておける皮膚というものを手に入れて、私たちは陸で生活ができるようになりました。身体の中には海があるのです。今の医学は18世紀のパスツールによる“病因論”で成り立っているために黙殺されていますが、ルネ・カントンは同じ18世紀に、実際に海水を体液の濃さに調整し注入することで何十万人もの人々を治療しました。輸血は、臓器移植なので、ざっくり言うと、他人の血を入れても拒絶反応が出るだけです。

 

それよりも、こちらを摂り入れて、自分で血に変えていく方が確実だし、安全だし、身体にとって断然良いんです。

 

そもそも、血も、リンパ液も、体液と言われるものは全て同じ物で、居場所によって名前が変わるだけです。

 

さらに血管だけリンパ管だけにずっといるワケではなく、あちこち行き来をしています。

 

だから例えば、血がいっぱい出たからって、血を補う必要は、そもそも無いんですよ。

 

こちらはカントン自身が定めた取水地、取水法、製造過程を経た海水を、飲用水として販売しています。海水なら何でも良いというわけではないそうです。

海水なので当然塩っぱいです2種類あってこちらは無調整ということになるのかな海洋深層水とは製法も味も違いますね。

 
 
 

 

「かいふくRadio」放送中!  

 

FMいずのくにで「かいふくRadio」放送中!

ネットでも聴けます。

PCはコチラ

 

JCBAインターネットサイマルラジオ

 

 

「東海エリア」から「FMいずのくに」を選択してください。

 

iPhone・iPad版(iOS版)はこちら

Android版はこちら

 

本放送は第2火曜18時より放送です!

 

再放送は第3木曜18時より、となります。

 

 

 

 
かいふく整体からはだふくらかTEL 070-4385-1014e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp 住所〒410-2211静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台温泉場出逢い通り湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば受付・営業時間:8:30~22:00定休日 不定休 

 

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

LINEでしたらこちらから  @rom5946v

 

ウィルスは生物でも無生物でもない

 

「私が実験室の内外で発見した病気の原因は、医薬品、食品、空気、土壌、水の汚染です。

ウィルスには核が無く、生きていない。」

 ・・・・Aajonus Vonderplantiz

 

「ウイルスは、単に有毒細胞の排泄物です。

ウイルスはDNAまたはRNAの断片であり、他にいくつかのタンパク質がある。

それらは細胞から出る。

その反応は細胞が毒されたときに起こるもので、病気の何の原因にもなりません。」

 ・・・・ Thomas Cowan MD

 

ウィルスが生物でない、という意味がこれで分かります。

 

ウィルスは原因では無く、結果だってことですね。

 

病気の人の身体を見たら、そこにウィルスってのがいた。

 

その状況証拠だけで、病気の原因に仕立て上げられた、えん罪です。

 

スパコン使って呼吸の行方を追ったりしてますが、その中にいるとされるウイルスがじゃあ、誰かにくっついて、増殖して、症状が出てっていう現場を捉えた人はいません。

 

全部「あの時に感染したんじゃないか」と思われますっていう、憶測だけ。

 

 

ウイルスが原因でなく結果なのだとしたら、ウィルスが増殖しているように見える、ということは、つまり、身体が毒に素晴らしく反応したっていう事です。

 

その方が話がスッキリします。

 

ウイルスが原因なのだとしたら、感染する、しないっていう違いを説明できませんからね。

 

そこが免疫力の差だというのであれば、じゃあ、免疫力を下げないように暮らせば良いってことです。

 

いずれにしたってウイルスの問題じゃないってことでしょ。

 

病気を怖れる心は身体の力が低下していることから生まれてる。

 

それだけのこと。