”1月17日” | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

【からはだふくらか】は治しません

人は死ぬまで成長する為に生きています

不調や苦痛やストレスはあなたが乗り越える為に現れた壁です

【からはだふくらか】は
壁を乗り越え
さらに成長していく途をご指南申し上げる場です

【からはだふくらか】と関係のあった方がすべて
死ぬその時まで快いカラダになって
愉しく悦びにあふれた毎日を過ごしていただき
わたしは豊かな暮らしをすることができます
ありがとうございます






Realize

Realize 感じてる
移りゆく悲しみさえ
変わらない時の中で
記憶の海へといつか流れる

二度と戻らないと
あきらめていた人と
思いもよらぬことで
また会えることがある
きっと同じ場所に
いられることだけを
信じていたから
Realize わかってる
運命などありはしない
変わらない真実なら
未来はいつでも変えられるもの

いつも会えるものと
想っていた人さえ
突然会えなくなる
そんなこともあるから

今を大事にして
振り向けば過ぎ去る
光よりも速く
Realize 気づいてる
過去には縛られないで
変わらない想いがある
今 時の水平線渡ろう

いつかこんな想い
両手に抱きしめて
君に届けよう
Realize 今はまだ
ひとりでもいられるから
生きているただそれだけ
わかるならば怖れないで

Realize 感じてる
忘れられないことさえ
変わらないときの中で
記憶の海へといつか流れる



崩壊の前日

いつも通りの街ただひとり彷徨えば
行くあてのない 日々を知らぬ人々に出会う
にぎわう通りこんなにも素敵
満ち足りてるはずでも
何故なんだ
足りないこと
知っていても
誰もみなそんなこと気もかけずに
明日がまたやって来ると信じてる
約束もないのに
また日が暮れて行く

どこか遠くの街で泣いている愛しい人よ
いつでも会える 思い込んでたちっぽけな世界も
たったひとつの出来事だけで
失うほど儚い
誰も来ない
誰もいない
誰のために
僕たちは生きているの気づいたなら
無くしたもの取り戻せる真実と
想い出の街に
今 風が吹いている

崩壊の前日に君は何処にいたのだろう
そして今でも僕たちはここにいられる
誰もが同じ痛みと出会う
けれどいつか過ぎ行く
回り巡る
日々の中で
見つけられる
大事なものそれだけを失わないで

今を生きて
今を見つめ
ほらごらん
大好きな街にひとつ灯りがともりだす