あの人好きになれないんだよな、だってあの人って・・・ | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体

しかも治さない!?

なのに良くなる?

理由は読めば分かる

からだ を整える【読む整体】


周りを巻き込んでも

自分を表現する

 

それで愉しくなれれば

周りも納得してくれます

 

それを迷惑だと思う人は

その人も抑圧している人ですので

逆にその人に解放を迫りましょう

 

迷惑と感じる人は

やりたいことをやることが

悪いことだと思っています

 

何か他人がしていることで

その人が悪いことだと感じることは

本当はしたいけれど

してはいけないと思い込んでいることです

 

うらやましいから

それをできている人が

妬ましくて腹が立つ

 

迷惑だと感じるのです

 

せっかく心の奥底にフタをして

しまい込んで見えないようにしているのに

 

人の心の平安を乱すな

と思うのです

 

何かあの人苦手

 

という人には

鏡として自分の嫌なところを

見せられるから

見たくないのですね

 

理想の自分

というのが皆あるのだと思います

 

でもそれって本当に

自分が思い描く理想なのか

というところを疑う必要があります

 

何かで見た聞いた人物像を

理想に掲げてしまうと

自分にないものをでっち上げて

余計なものを排除しないと

絶対にたどり着けません

 

その理想は自分である必要がなくなります

無理がかかって耐えきれなくなって

いずれ破綻してしまいます

 

理想の自分というのは

誰かからうらやましがられるような人物像ではなく

自分が心底なりたいと思う人物像です

 

その理想に近づくためには

自分を丸ごと認める必要があります

 

自分を可能性の塊と認識して肯定しなければ

理想にはたどり着けないのです

 

その時理想から外れる部分は

無かったことにするのではなく

理想に近づくために修正するようになります

 

すぐに理想の自分がみつけられなくても

 

先に

自分の嫌なところを認めてあげられ

本当はやりたいと思っているのだと確認できるようになれば

 

その内理想の自分も見つかります

 

そうすると自動的に

周りに嫌な人という存在が

なくなります

 

そしてもっと自分が好きになります

 

自分を大切に思えるようになります

 

みんな自分を大切に思う力が弱いのです

もっともっとみんな自分を好きにならないとダメですよ

 

もっともっと自分を大切にしなきゃダメです

 

どうせ死ぬまでは生きるんです

最期の瞬間に

 

つまらない人生だった

と思いたいですか?

幸せな人生だった

と感じたくありませんか?

ここまでお読みいただきました

ありがとうございます

 

感想やご意見
ご質問など送っていただけますと
嬉しいです
お気軽にご連絡下さい
フォローしてね…ペタしてね
TEL 070-4385-1014

 

慢性的なお悩みを克服したい方コース

例えば

✔ 靴を履くと曲がった親指や小指の付け根が当たって歩くのが痛い方
✔ 抜け毛が多くて、他人の視線が気になる方
✔ おでこや目の周り、首やヒジ、ヒザの裏などがかゆくて、かきこわして痛いけど、かかずにいられず、お困りの方
✔ 夜中咳が止まらなくて眠れず、おツラい方
✔ 口や目が腫れて人前に出るのが嫌になる方
✔ 肌がヒリヒリと痛くてお化粧が出来ずにお困りの方
✔ 食べたいのに卵が食べられない方
✔ 食べたいのに小麦粉が食べられない方
✔ 食べたいのに乳製品が食べられない方
✔ 金属製の装飾品がつけられずおしゃれが楽しめない方
✔ マスクと薬が必要で外に出るのが嫌になる方
✔ 鼻が常にグジュグジュで呼吸が苦しい方
✔ 触りたいのに動物に触れない方
✔ 芳香剤や柔軟剤などの匂いがツラくて人混みに行かれないのに理解されずに苦しんでいる方

などなど
慢性的なお悩みをお持ちで、今の自分をどうにかしたいとお考えの方はこちらのコースで
根本的な克服をしていきましょう

\\\FMいずのくにでCM放送中!///

国際ウェルネス協会認定
MRTマスターによる

静岡県伊豆の国市・三島のゆる整体
KARA-HADA-HUKURAKA
『からはだふくらか』

TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp

住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ひとりでやっていますので、
かなり時間に融通が利きます
反面、急なご来店には対応できない場合が考えられますので
事前に御連絡下さい