”日本人ってあきれるほど凄い!” | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

【からはだふくらか】は治しません

人は死ぬまで成長する為に生きています

不調や苦痛やストレスはあなたが乗り越える為に現れた壁です

【からはだふくらか】は
壁を乗り越え
さらに成長していく途をご指南申し上げる場です

これには注釈が必要かと思います。

それは「明治より前の」という枕詞が必要だということ。

中でも触れられていますが明治維新と大東亜戦争敗戦によって

日本は2度伝統の継承を歪められてしまいました。

2度歪められたことによって、過去に遡るという行為が

非常に難しくなってしまい、昔の日本人と今の日本人が

同じ人種だとはとても言えないような状況になりました。

 

カラダの使い方もそうですが、例えば、

何故、昔の日本人の書いた文字を私たちは読めないのでしょう?

整体協会の野口裕之氏の受け売りですが、

「今の日本に文化は無い」

その通りだと思います。

今盛んに日本の「文化」を見直すような機運が高まっていますが、

それら全ては「過去」の日本人による文化であって、

現在の私たちには何もありません。

 

それを「日本は素晴らしい」とか言ってる連中は

“親父が社長だから自分も偉い”と思ってる

馬鹿息子と何ら違わない。

 

ほんの小さな希望として、3・11以降、

気づいた人達がいるということ。

でも時間はありません。

 

トランプの心配よりも

『美しい国へ』と曰った我が邦の宰相を

早い処どうにかするべきじゃないのか。

彼奴をどうにかしてもどうしようもないのかもしれませんが。


TEL 070-4385-1014

e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp

 

 

FMいずのくにでCM放送中!

 

もまない、
ゆらしてユルめる整体
もまないので、勿論もみかえしがありません。

 

首や肩のコリ、四十肩、五十肩、腰痛、足のむくみ、腱鞘炎、外反母趾、目の疲労、ギックリ腰、顎関節症、ひじ痛、ひざ痛などなどのコリや痛みもユルみます。
筋肉が固くなりやすい、高齢の方や、マヒのある方、寝たきりの方の床ずれなどにもゼヒ!

 

“もみほぐし”では体験できない不思議な気持ち良さ。
施術中眠くなること請け合い!

 

筋肉をユルめることで老廃物などの循環がしやすい状態になります。
その後、実際に筋肉をうごかしてあげると循環がさらに促され、
ゆるくなり、固くなりにくくなります。

 

ユルんだ状態を体が覚えていくと
だんだんコリにくく、疲れにくいカラダに変わっていきます。

 

伊豆の国市長岡991-4
温泉場出逢い通り P2台


不定休

 

ひとりでやっていますので、
かなり時間に融通が利きます。
反面、急なご来店には対応できない場合が考えられますので
事前に御連絡下さい。

 

伊豆の国市内、函南町、伊豆市など近隣市町まで出張も承ります。
横になれるスペースがあればどこでも施術できます。
気軽にお呼び立て下さい。