4月27日(土)湊川公園手しごと市ワークショップ出店します♪ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

随分と更新をおろそかにしてしまっていました。すいませんあせる

その間はインスタグラムを頑張ってみたりしておりましたが、こちらはこちらで頑張らなければあせる

 

春はなんだかんだと忙しくて、毎月かかさず出展していた湊川公園手しごと市も3月だけはお休みさせていただきました。

これからは毎月出展できるように頑張りますよ~ニコニコ

出展名はnew antique furではなくて「卯の花・ふふふ」になります。

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

「卯の花・ふふふ」

4月27日(土)11~16時

湊川公園手しごと市 ワークショップブース

「ミンクファーボンボンとくるみボタンとリボンのヘアゴム」

 

参加費:600円

作成時間:約15分

小さなお子様でも大丈夫です。