10/27湊川公園手しごと市のWS出展無事終了しました~♪ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

前日は雨でどうなることかと思いましたが、朝からお天気になって、良いお日和でしたね照れ

私たちは建物の中にいるので外の様子はわからないんですけど、お天気のほうがいいなって思いますイヒ

 

今回は3人の方にまったりゆっくりワークショップしていただきましたニコニコ

この方はブローチ製作5個目です音譜

もちろん毎回違う作品になることが魅力です。

今回は以前お買い上げいただいた裂き編みバックにブローチをつけてきてくださいましたラブラブ

裂き編みバッグも手間暇時間をかけて作っているので、喜んで使っていただけていることがうれしくて仕方がありません。

次回に向けて頑張らなければと励みになりますおーっ!

 

こちらの方は初めて手作りに参加されたという方。

悩みに悩んでいらっしゃいましたが、とても可愛らしく仕上がりましたラブ

この冬活躍してくれたらいいなと思います。

 

 

こちらの方はもう何回も参加してくださっている方の作品です。

普段使い用にデコレイトしすぎずと抑えめにされていました照れ

 

毎回とっても素敵な作品に出合えることワークショップは月に一度の楽しみです。

来月も出展希望だしましたので、ぜひ会いにきてくださいね~ニコ