8/25湊川公園手しごと市workshop出展終了しました~ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

土曜日は蒸し暑かったですね~ガーン
私たちは室内でしたが、自動ドアが開く度に生暖かい風がモワァッと入ってきていましたショック
そのせいもあるのでしょうか、お客様がいらっしゃる気配はなく・・・えーん
今日こそオケラかしら~なんて思っていたら、前回初めていらっしゃってくださったお客様が飛び込んで来てくださいましたキラキラ
また今回もお母様の分と合わせて2つ作ってくださるとのこと。
色々とお喋りしながら楽しく過ごさせて頂きました。
ファーを扱っているのだから、夏はお休みするべきかな~なんて思っていましたが、こうやって楽しみに来てくださるお客様がいらっしゃると、頑張らなくちゃと思いますおーっ!
また次回の出展に向けて頑張るぞ~爆笑

次回のworkshop出展からは「卯の花・ふふふ」と出展名を変更致します。
和とファーのコラボや遊び心いっぱいの作品を作って頂けるよおに頑張りますねウインク