6/23湊川公園手しごと市ワークショップ出展終了しました~。 | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

昨日はお昼頃に凄く雨降ったそうですね。
私たちは室内のワークショップ出展だったので、お客様がいらっしゃらないということ以外、影響はありませんでしたえーん
そんな中、前回いらっしゃったご年配のお客様が2つ目を作りに来てくださったり、ワークショップに参加するのは初めてと仰るお客様が楽しくなったから母の分も、もう一個作るわと言って2個作ってくださいました音譜
お客様はお二人だけだったけれど、「楽しい土曜日になったわ」と言ってくださったことで、私たちも残念な気持ちにはなりませんでした音譜

来月は湊川公園手しごと市がお休みなので、次回の出展は8月になります。
他では出展しませんので、約2か月後にお会いいたしましょう~ラブラブ