3/24(土) 湊川公園手しごと市にワークショップ出展終了しました♪ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

昨日は良いお天気でしたねニコニコ

私たちは地下のワークショップブースだったので朝と夕方しか外に出ていませんが、地下にはあまりお客様がいらっしゃらなかったので、ずっと良いお天気なんだろうな~とウインク

でも昨日は午後から続々とお客様がいらっしゃってくださって、一息つく間もなくWSをさせていただきました。

またまた写真を撮り忘れてしまったのですが、最後のお客様だけパチリ。

スヌーピーとマイメロちゃんの可愛い姉妹のお客様はほとんど毎回参加してくださり、ブローチも3個~4個目のはずチュー

今回も素敵に作ってくださいました。

丸の方は大人の女性のお客様。ビーズをどうするかあーでもない、こーでもないと悩みに悩まれていました。最終的にはシンプルに四角のビーズで囲まれましたが、これがまたカッコイイ!! 写真では良さが半減していますが、まるで和の印象のブローチに仕上がりました。模倣させていただきますニヤリ

レジンブローチは今回は私のミスで宣伝用の写真が掲載されていなかったので、誰もされないかな~って思っていましたが、これまたいつも参加してくださる方が体験を音譜

また写真ではまるきりわからないと思うのですが、まるでアンティークブローチのような仕上がりになりましたビックリマーク

センスの良さとレジンの持つ可能性の凄さに驚きびっくり

次回はたくさんの方が参加してくださいますように音譜

 

次回は4月28日(土)です。

出展が決まりましたらご連絡すますね。