ビーズをレジンでコーティングの試作品 その2 | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

 
ワークショップの為の試作ですが、おとっつあんがなんか凝りに凝ってやっているなあと思ったら、かなりレベルの高いものを作り上げましたびっくり
流石だなあとは思いますが、えーっと、これをワークショップでやるとなると、どれぐらいの時間が必要かなあ・・・あせる
枠は90分なので、よっぽど手が早い人しかできないように思います滝汗
でもとても素敵にできているので、見本にはしようかしら~照れ
 

話は変わりますが、小5の息子がなぜか突然K-popのビッグバンにはまりだし、曲を聴いてカッコイイ~とか言っています。
「ビッグベンかっこいい」
「ビッグベンっていいよなあ」
「ビッグベンって今どこにいるん?」
って聞いてくるので「トイレちゃう?」って答えておきましたウシシ

そして普段はあまり音楽を聴かない私ですが、たまにYouTubeという便利なもののお世話になります。
そんな私にYouTubeがおすすめしてくる音楽は80年代の洋楽ばかり。あれ?私そんなに80年代の曲を所望していたかなあ?確かにtake on meとか好きですけどね。

最近の曲には一切ついていけないので、昔の曲ばかり聞いてしまうのでした。