Catアートフェスタ終わりました! | にゃんだって、ニャンダフル

Catアートフェスタ終わりました!

丸善丸ノ内本店ギャラリーで行われていたCatアートフェスタ。終了してしまいました。会場にお越し頂いた御客様の方々ありがとうございました。さて今回の作家さんの紹介をしたいと思います。

陶芸人形作家さんの杉原京さんです。みやこさんと読みます。瀬戸の作家さんです。
立体イラストレーターの石川恵子さん。
古くからの馴染みの作家さんですが久しぶりの再開です。お元気そうでこちらも元気を頂きました。
染色家の春日粧さん。さやかさんと読みます。ご主人が木工を作っています。
お話が面白くて人気者の陶芸家の岡村洋子さん。
岡村さんの作品はキリッとした目の中に優しさがあるステキな作品です。
銅板家の桐山暁さんあきらさんと読みます。美人ですよ❗
いつもステキだな~とこちらもイマジネーションを頂いています。
陶芸家の月魚ひろこさん つきおさんと読みます。
独特のハーフトーンの色使いがステキです。優しくてオシャレです。
立体造形の細山田国宏さん。
今回は音楽がテーマだったので民族楽器を吹いて下さり大活躍。多才何ですね❗
造形作家の柳岡未来さん。
個性的な和風の作風の中にユーモアがあります。
張り子作家の五十嵐俊介さん。個人的な話ですが日本酒好きな方なので話が盛り上がりました。
紹介しきれないので次回に続きます‼️
それではまた🌈