Catアートフェスタ今日は最終日です❗ | にゃんだって、ニャンダフル

Catアートフェスタ今日は最終日です❗

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です。
すっかり定着してあちこちで猫をモチーフに色んなものが売られていますね❗
猫の人気はホントにスゴいです✨
ここは猫の作品展では何と19回目のCatアートフェスタ会場の丸善書店丸の内本店4階であります。4階だけではなくあちこちで丸猫展と称して猫グッズが沢山おいてありますよ❗














お馴染みの作家さんといつものおしゃべり。以前は子供の受験や 家事のやりくりなどの話題が多かったのに 今は親の介護の話がメインだったり 孫の話題もチラホラ。
作品テーマもその度に変わったことなど話したり また来年も元気でお会いしましょうと励まし合ったり 楽しい時間を過ごしました❤️
来てくださったお客様も顔馴染み。私も同窓会状態で遠くから有り難うございました‼️
これからの一年元気をもらったCatアートフェスタでした‼️
最終日の今日1日皆様のお越しをお待ちしております。
それではまた🌈