Cat アートフェスタ残り2日❗ | にゃんだって、ニャンダフル

Cat アートフェスタ残り2日❗

私も参加している 丸善丸の内本店ギャラリーで行われているCat アートフェスタですが明日は2月22日と言うことで にゃんにゃんにゃんで猫の日でもあります。猫を愛する気持ち❤️炸裂ですね✨  





今年のテーマは 私の押し❗
でしたので私はマヌルネコを押し‼️で作品を作ってみました。毎日マヌルネコの動画を見て癒されてる私ですが まだ本物を見たことがありません。
お客様の情報だと 上野動物園がよく見れるようですよ❗
さいたま子供動物園何かも近いかもと思っていました。
那須どうぶつ王国のポリーちゃんとボルくんには何と言っても会いたいですね✨
それではまた様子をお知らせいたしますね❗
それではまた🌈