丸善丸の内本店のCatアートフェスタ決まりました‼️ | にゃんだって、ニャンダフル

丸善丸の内本店のCatアートフェスタ決まりました‼️

毎年参加している東京駅にある丸善書店の本店4階ギャラリーで行われているCatアートフェスタ 今年も参加いたします❗
コロナの事もありなかなかはっきりしませんでしたが2月10日から行うことになりました。
私が参加するのは今年も後期2/17(水)~23(火)祝日の期間です。今年は21日曜日が休館ですが猫の日2月22日ニャンニャンニャンの日は月曜日😻お待ちしてますね😃
それまでにコロナももう少し治まるといいですね。
今日はお世話になってる多摩湖のカフェはづきにCatアートフェスタの打ち合わせに寄りました😉
いつも色々な猫グッズを作っていただいていますが 今回のんちゃんがいつも着けている猫チョーカーを作って頂くことに♥️着け心地が良いので嫌がったりしませんよ。和柄ありモチーフも凝っています✨
スーパーモデルのたんちゃん試着のふわふわシュシュ♥️
のんちゃんも試着する事に♥️
😺なかなかいいわね
なんかポンデライオンになった気持ちよ👏
そして 今日は多摩湖は寒かった‼️
ノスリはあっという間に高く上昇しちゃうし多摩湖はまるで海のような白波が立っていました‼️
ホシハジロが波乗りしてました。
こんな風の強い寒い日もカモ達は元気です。
いつもホシハジロの中に1羽紛れてるオオバンが潜るのが写ってます。
一人ぼっちのカイツブリなんかまんまるの目が益々まん丸な感じで浪の上を上下してましたよ😃
元気な鳥たちに元気を貰ってさあ作品作りを頑張ります‼️
鳥も描きますからね〰️✨
それではまた🌈