2017 CAT アートフェスタの様子 4 | にゃんだって、ニャンダフル

2017 CAT アートフェスタの様子 4

3/2に終わってしまいましたが、大手町の丸善本店で行われていた

2017 CAT アートフェスタの様子を紹介しています虹

 

ご紹介するのは、目羅健嗣さん(絵画・立体)

どんな方なのか知りたい方は目羅さんのFacebookで

       右矢印 https://www.facebook.com/kenji.mera.9

 

最終日に、目羅健嗣さんの紙芝居上演がありました目

とにかく絵は画家ですから上手い!!

しかもミュージカル仕立てアップ衣装もばっちりOK

猫山伏なのか・・・キャッツなのか・・・・

目羅さんの映画のポスターシリーズ・名画シリーズの化身ともいうべき姿

そして・・・なぜか歌がメチャクチャ上手い合格合格

 

オペラ仕立てのもも太郎

 

絵は奇麗で優しのに・・・

 

話は可笑しくって・・・・

 

猫のもも太郎らしく…鬼退治なんかにいつまで経ても来なくて…

鬼は待ちくたびれて滅んでしまう・・・

 

一人劇団四季の熱唱だったのが・・・

 

フィナーレは、二人宝塚で・・・・

愛あればこそ が 猫あればこそ の熱唱で終わりましたアップ

目羅健嗣さんの魅力に釘ずけで すっかりますますファンになりました合格

また来年も観覧したいですドキドキ

 

皆様また、丸善本店ギャラリーでお会いしましょうね!!