今日は、らっこ組さん(0歳児)はタンバリンやカスタネットを使って音楽遊びをしました音譜

 

 

 

自分で持って音が鳴るように振っていましたよニコドキドキ

2人で仲良しさんでした花

 

 

 

いるか組(1歳児)とくじら組(2歳児)さんはお外に行きましたびっくりマーク

誘導ロープを持って上手に歩けていましたよ飛び出すハート

 

 

暑くなってきたのでしっかりと水分補給をしていこうね爆  笑

 

くじら組(3.4.5歳児)さんは向日葵🌻と百日草🌺の種を植えましたニコニコ

 

 

皆んなで協力しながら頑張っていましたよ合格

 

 

芽が出るのが楽しみだねチョキ