今日のいるか組さんは、ジュース屋さんに変身ニコニコ

綺麗な色のジュースを並べると興味津々な子ども達ラブラブ

 

 

「この色にする〜」と自分で好きな色を選んでコップに上手に注いでジュース屋さんを頑張っていました爆  笑

 

 

らっこ組さんは新聞紙で遊びましたニコニコ

大きな新聞紙をクシャクシャにしてみたりルンルン

 

 

上から〝ヒラヒラ〜〟と落ちてくる新聞紙を不思議そうに見つめたり音譜

 

 

新聞紙に手を伸ばして新聞紙を取ろうと頑張っていましたウインク

 

 

周りを新聞紙でいっぱいにすると嬉しそうにしてくれるお友達もいましたチュー

 

 

 

今日も沢山遊んだお友達でしたラブラブラブラブ