今日は、お部屋で運動遊びを楽しんだいるか組さん。

 

 

すべり台を「シュー!」

 

 

お友達の表情や滑り方がおもしろくて、声を上げて笑う周りのお友達爆  笑キラキラ

 

 

まねっこしてシュ〜音符

 

 

すべり台やトンネル遊びを楽しんだ後、今度はマットに座ってバスごっこが始まりました

 

仲良く並んで座って「バスにのって」を歌い始めるお友達。

 

 

 

「バスにのって ゆられてる」「ゴー!ゴー!」

 

 

「そろそろ 右にまがります〜」「3、2、1……」

 

 

「うわぁ〜!」爆  笑アセアセ

 

 

何度も繰り返し歌って楽しみました照れラブラブ

 

お友達と一緒が楽しくて、ニコニコ笑顔がいっぱいの一日でしたウインク流れ星