くじら組が大好きな折り紙遊びは、今お手紙ごっこに発展し、小さく折って封筒に入れ、お手紙作りに夢中です☺️

手作りポストに何通も何通も投函することを楽しんでいるくじら組さん🐳

今日はそんなみんなに嬉しい出来事がありました❤️

ポストを覗いて見ると、何とお返事のお手紙が届いていたのです🤗

みんな、自分のお手紙をもらって大喜びです❤️

ワクワクしながら開けています⭐️

「なんて書いてるかな」読んでもらうのを楽しみに、そして一人一人じっくりと眺めていました❤️

お手紙をもらう喜び、開ける時のワクワク感、お返事を書く楽しさ✨

お手紙ごっこを通してたくさんの思いを感じていきたいなあと思います😊

お手紙って嬉しいなあ💕