今日は楽しい楽しい夏祭り‼️

はっぴを着て気分も高まります✨

何があるかなーウキウキワクワク電車に乗って出かけよう😄

ボウリングに、ヨーヨーすくい、恐竜卵入れ🥚恐竜なりきり歩き🦖

夏祭りの雰囲気と大好きな恐竜が融合して、目の前に広がる世界観に大喜びの子どもたち🌟

恐竜の卵入れ🥚

卵が入ると、恐竜折り紙がもらえたよ😄

恐竜なりきり歩き🦕

恐竜の靴を履いて足跡を🐾たどって、恐竜さんにお肉を食べさせてあげました🍖

靴がお気に入り💕

ヨーヨーすくいも楽しいなあ💕

上手にすくえるかな❓

最後は、なんだかいい匂い😃

給食室から焼きそば屋台が登場です😋

くださーい😁

特別給食😁夏祭り楽しかったね😊会話も弾みました