あずきの皮下点滴 | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

あのー、安倍派なんて無いでしょ?

清和会でしょ!

いつまで安倍さんにおんぶしてんの?


誰も国のことを考えていない

日本だけじゃないです

どの国もね…そんな時代です


変わる時、本物が出てくる時


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、私は毎日忙しいです

我が家に赤ちゃんがいるみたいです💕

可愛い😇あずきちゃんです


あずきの体調は一進一退で

毎日が最後の日だと思って

接するようにしています


夜中に鳴き続けて

寝かせてくれなかった昔が

懐かしいほど最近は静かになりました


昼間入院して点滴をするのをやめて

皮下点滴に変えました


さらに毎日通院するのをやめて

自分でやることにしました


人生で初めて!

猫の体に針を入れました


下の画像は皮下点滴のやり方を

レクチャーしてもらっているところ


同じことを自宅でやります

なんか…

私が1番度胸があるらしく

私がやっております



血管ではないので

自宅でやっている人は多いとか


でもね、動物と言えども

生身に針を刺すなんて

やりたいはずはありません


でも、あずきの為と言い聞かせて

やっております

いつまでも慣れませんけどね


10分ほどで終わりますが

トラウマになりそうです😑


あずきは私の言葉がわかるみたいに

話しかけると呼応します


可愛いです🩷

小さな命が応えてくれる時

種を超えた絆があると

信じることが出来ます


命万歳!

大切な命のために祈りましょう


この子も段々と天使ちゃんに

なっていくようです



神様にいかに繋がるか

今年はそのことが重要だそうです


今日もありがとう