👦9歳8ヶ月 👧5歳8ヶ月

お弁当の記事をアメトピに載せていただいたようで…ほそぼそと書いている身としてはあのお弁当が大勢の方の目に…とアセアセしております泣き笑い笑いいいのかあれで滝汗


-------------✄-------------
今日は久しぶりに青空が広がりました太陽朝忙しい中、洗濯機2回まわして干して、ちょっとスッキリ!GWも晴れるといいな〜(今のところほぼ曇りか雨☔)

今日はさーちゃんと一緒に登校班の集合場所まで見送りに。
何やってるのかなと思ったら、カーディガンの中にハムスターいました(笑)🐹
おっぱいかと思ったのはナイショ🤭(笑)

私とさーちゃんは先にゴミ出しするために出発。兄たち、そんなチンタラ歩いてて大丈夫かー!!!
見えますかね。「ここ⇩」の文字の下にいます(笑)急げーダッシュ
あっ、この前買ったリセマインのラップパンツ、着せてみたらやっぱり可愛かった♡

これで撥水加工はいい指差しちょっとした水遊びにも履けるので活躍しそうです♡


兄たちが縁石歩いてるのを真似してさーちゃんも気づき
やりたいのは分かるけど、兄たちも含めてこれは厳重注意注意
これさ、車運転する側からすれば、いつ車道に出てくるかヒヤヒヤしながら横通らなきゃならないから危ないのよ注意やめてくださーい!

気を付けて行ってらっしゃいバイバイ
-------------✄-------------

今年買った水着飛び出すハートポーズに何の指定もしてないのに足曲げてくるあたりが爆笑

水着、実は去年も2〜3着買ったのが…ゴニョゴニョ🙊でも保育園って夏になったら毎日水遊びするし!更に今年は週1回のスイミングも申し込んだので、水着もたくさん着るので♪

 

白の方はSHEIN!全然期待してなかったんだけど、生地もしっかりしていてとっても可愛かった♡ハーフジップになっていて、着替えやすそうだなって試しに買ってみたら大正解!ひらめきお値段も1500円しなかったような?ただタグは外側についているのでそこは切りました。よーく見れば目立つかも。


一番右端はリセマイン花

安かったので衝動買いしたやつ指差し下はスカートタイプの水着を合わせる予定ニコニコ

SHEINも掘り出し物探す感覚で買うと楽しいね。今のところトラブル系はありませんスター

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

-------------✄-------------


この前たけのこ掘りに来た夫の会社の方から、お礼にとお菓子をいただきました♡


チューリップの箱だったのでお花かな?と思ったら、とっても可愛いクッキー!

「しあわせクッキー」ですってクローバーラブラブ
4種類のクッキーが入っている器もクッキー!可愛い♡クッキーのプレゼント

このクッキーくださった方、多分上司に誘われて付き合いで来たって感じで(多分たけのことかそんなに興味ない😂)、なのにすごく真面目に火起こしして、さーちゃんにも優しくしてくれて♡

さーちゃんも「あの一番かっこよかった人〜?ニコニコ」って(笑)

私からすれば「こんなところまでお休みの日にわざわざ来てもらってすみません💦(付き合いも大変ですね💦)」って言いたくなるような方だったのに、こんなクッキーのお礼までしていただいてクローバーキューン

夫に「さーちゃんのお婿さんにどう?ひらめき」って聞いたら「さすがに自分より年上は嫌だよ」って爆笑

っていうか夫より年上!?若く見えたわ〜笑いまたぜひ来てくださいね♡って言いたいところだけど、また休日に付き合わせるの申し訳ないので、余計なこと言わずありがたくクッキーいただこうと思いますニコニコ

-------------✄-------------
おまけ♡
キティちゃんをあやしてるさーちゃん。
テレビ見てるくせにCMになると慌てて「ごめんごめん!泣いてたね💦」って言いながら揺らしてました。

…なんか身に覚えがある光景だわ


……はっ!!!まさか5年前の記憶があるの!?あの時の仕返しを今!?


楽天マラソン

イベントバナー


 

半額指差しこの黒、授業参観とかに良さそう♡普通に着ても可愛いしひらめき

 

おばあちゃんに誕生会プレゼントでもらった限定日焼け止め飛び出すハートこれは嬉しい!

 

⇩このコンセプトルームに一度泊まってみたいラブ2人がまだ幼いうちに〜

 画像お借りしてます飛び出すハート

楽天トラベルもお忘れなく指差し
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村

いいねいただけると嬉しいですニコニコクローバーニコ