👦9歳6ヶ月 👧5歳7ヶ月

USJ行きまーすの日記、思いの外反響があって嬉しいです♡たくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ
我が家一世一代の大阪旅行!(大袈裟w)
準備から心配性のそわそわまで色々書いていこうと思っているので、お付き合いしてくださる方はまた来てください♡
-------------✄-------------

遅ればせながらハッピーセットの星のカービィ、GET報告ウシシ(笑)
第一弾はこんなに人気とは知らず、たまたま初日に4つ買ってコンプリート気づき

その後すぐに完売したことやメルカリで転売されていることを知って…

第二弾も初日に参戦したい!!とは言え、初日は金曜日!朝マックするほど朝から時間ないし、そもそも田舎のマックは24時間じゃない泣き笑い

夕方16時に仕事終わってからアプリを開くと『ご好評につき、ハッピーセット「星のカービィ」は、販売を終了しました。第3弾の実施もございません。』の文字。だよねぇ。

でもここは都会ではなーい!!!絶対まだある!と信じてドライブスルーに並びました炎めちゃくちゃ並んでた魂が抜けるでも並んでるってことはカービィまだあるんだろうって推測して結構待って。

順番が来て「カービィまだありますか!?」の問いに、マイクの向こうから聞こえてきたのは「まだありますよーウインク」の声!(きっと今日何回目!?の「ありますよー」笑)

やったーって心の中でガッツポーズして4つ買ってきました♡

実はさ、前の人がハッピーセットの内容知らずに「図鑑は今ないんですか?…じゃあ〜カービィかポムポムプリン…カービィは何ですか?」って聞いていて、店員さんは「小さなぬいぐるみですねピンクハート」って言っているやり取りを聞きながら、内心「みんなそのカービィの為にここに並んでるんだよー不安特にカービィにこだわりがなければポムポムの方にしてぇお願い」って勝手に願ったりして。

まっ、ほんとに勝手な思いね。みんなの「買えなかった〜」も見ていたので、今後も来るであろうカービィファンの為に祈ったけど、「じゃカービィで!キラキラ」ってあっさりカービィとともに走り去っていきました…流れ星

転売ヤーに買われていくよりずっと幸せですけどね。

そんな経緯ありつつ苦労してGETしたカービィなので、なんだか私の方が思い入れ強くなっちゃって!(笑)本当は並べて飾っておきたいんだけど、子どもたちは大喜びで遊んでおります泣き笑い
今朝もスマイルゼミしてるあーくんの横で、さーちゃんはカービィと遊んでたニコニコ

飽きた頃こっそり私の車にでも飾ろうかな♡

(まだ書きたいことあるので夜も更新しまーす指差し)
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 

いいねいただけると嬉しいですゆめみる宝石🍔🍟