今日は久々女子会♪
メンツゎちぃチャン◇サリーチャン◆あぃチャン◇とゥチの4人♪v(・∀・*)
韓のおしりで鉄板鍋食べました(。・ρ・)ジュル
来月の31日に泊まりで伊香保温泉に行く予定が
1日に伊香保観光に急遽変更ww
中華街とか韓国村とか色々話があったなか
結局地元で収まるっていうねww(。-∀-)
とりま楽しみだな♡
そのあとも下ネタ多しww
さすが女子( ̄▽ ̄;)
男の話で盛り上がりますww
結構女子の下ネタってエグいよね…(;・ω・)
それに慣れちゃった自分が怖い((( ;゚Д゚)))
でも楽しいからOKー(*≧∀≦*)
明日も仕事だ…
頑張ろー♪(๑✪∀✪ノノ゙✧