◇ハクナマタタ◇ -3ページ目

◇ハクナマタタ◇

自由気ままに
気まぐれに
アホやって楽しく生きていこうww( *・ω・)ノ

今日は久々女子会♪

メンツゎちぃチャン◇サリーチャン◆あぃチャン◇とゥチの4人♪v(・∀・*)

韓のおしりで鉄板鍋食べました(。・ρ・)ジュル

来月の31日に泊まりで伊香保温泉に行く予定が

1日に伊香保観光に急遽変更ww

中華街とか韓国村とか色々話があったなか

結局地元で収まるっていうねww(。-∀-)

とりま楽しみだな♡

そのあとも下ネタ多しww

さすが女子( ̄▽ ̄;)

男の話で盛り上がりますww

結構女子の下ネタってエグいよね…(;・ω・)

それに慣れちゃった自分が怖い((( ;゚Д゚)))

でも楽しいからOKー(*≧∀≦*)

明日も仕事だ…

頑張ろー♪(๑✪∀✪ノノ゙✧