伊香保観光遂にやってきました♪伊香保観光11時にグリーン牧場集合メンツゎ女子会と一緒のちぃチャン◇サリーチャン◇あいチャンとゥチ!!グリーン牧場でBBQとセットの入場券を購入いざ!!やっぱり動物ゎ癒されるんだよね♪ヤギにご飯あげたりヒツジ◇ウサギ散歩させたりメッチャ楽しんだょねwwそのあとは珍宝館にいき…ささくれ宣告ww最後は石段をあがり…おばちゃん達にはちょっと疲れた1日だったかなww