◇ハクナマタタ◇ -2ページ目

◇ハクナマタタ◇

自由気ままに
気まぐれに
アホやって楽しく生きていこうww( *・ω・)ノ

遂にやってきました♪

伊香保観光

11時にグリーン牧場集合車

メンツゎ女子会と一緒のちぃチャン◇サリーチャン◇あいチャンとゥチ!!

グリーン牧場でBBQとセットの入場券を購入

いざ!!




やっぱり動物ゎ癒されるんだよね♪

ヤギにご飯あげたりヒツジ◇ウサギ散歩させたり

メッチャ楽しんだょねww

そのあとは珍宝館にいき…

ささくれ宣告ww




最後は石段をあがり…

おばちゃん達にはちょっと疲れた1日だったかなww