タコパw昨日はムーサン宅でたこ焼きパーティー♪メンツはゥチ◆ちぃチャン◆ムーサン◆たっちゃんの初メンwwちぃチャンたこ焼きひっくり返すのうまくてビックリw(゜o゜)wそしてロシアンたこ焼きやったんだけど…奇跡!!誰も当たらないっていうね(;´д`)からし入り作った意味ww結局たっちゃんが食べたっていうね(ノ´∀`*)そのあと何故かDVD鑑賞になり…みんなでガキ使みたwwやっぱちぃチャンカップル最高(*≧∀≦*)これからも応援してますょϋ♡