◇ハクナマタタ◇

◇ハクナマタタ◇

自由気ままに
気まぐれに
アホやって楽しく生きていこうww( *・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!
昨日はムーサン宅で

たこ焼きパーティー♪

メンツはゥチ◆ちぃチャン◆ムーサン◆たっちゃんの初メンww

ちぃチャンたこ焼きひっくり返すのうまくてビックリw(゜o゜)w




そしてロシアンたこ焼きやったんだけど…

奇跡!!

誰も当たらないっていうね(;´д`)

からし入り作った意味ww

結局たっちゃんが食べたっていうね(ノ´∀`*)

そのあと何故かDVD鑑賞になり…

みんなでガキ使みたww

やっぱちぃチャンカップル最高(*≧∀≦*)

これからも応援してますょϋ♡