KARAつぶやき☆ | ☆KARA応援ブログ☆

KARAつぶやき☆

スンヨンがつぶやいてくれましたニコニコ


☆KARA応援ブログ☆-スンヨン13


たくさん..待ったでしょう? 長い時間待っていたよね! 愛しています^ ^キャウン >_<



ニコルもつぶやいてくれましたにひひ


☆KARA応援ブログ☆-ニコル5



おはよう ございます! おひさしぶりです!今まで待ってくれてありがとおうほざいますもっと がんばります^^ そ

して、しょかいしますもかちゃん(ひだり) チノくん(みぎ)



☆KARA応援ブログ☆-ニコルのペット




この時をどれだけ待ちわびたことかあせる

本当に良かったニコニコ

また泣きそうしょぼん

僕たちKARAペンも本当に愛していますよねラブラブ!

本当に今、KARAに贈りたい「ありがとう」音譜

これからもがんばってほしいですにひひ

KARAファイティーーーーングー

ではノシ