KARA『スッキリ』&『めざまし』☆

その日放送された『スッキリ』とその日開催されたミニライブの模様を次の29日に放送された『めざまし』を

『スッキリ』
『スッキリ』(ライブのみで高画質)
『めざまし』
いや~まず。
スッキリさんありがとうございますですよ~

いつもいつもスッキリさんは期待を裏切らない

テリーさんのデレ感もまたw

いやはやいやはや
可みんな愛すぎますねほんと
ヨンジも日本語まだ初々しさがありますが~うまい~またそれがいいんですよね

なんかでもニコル・ジヨンの脱退なんて文字でると。。。感じるものはありますが。。
それぞれまた違った形ではありますが会える日は必ず。 だから応援せねばです。
ジヨンは知英として今度TGCに出演とか

行かれる方はぜひともジヨンな元気な姿を~レポよろしくですm(_ _ )m
そして話は戻り~スッキリでのヨンジへのハラちゃん耳打ちとかよかったですよねw

さてさてスッキリ出演後~KARAはお台場新大陸でミニライブ

行きたかったよーーーーーー

セトリは確か。。。
1. マンマミーア
2. ソー・グッド
3. STEP だったとか

その模様を翌日のめざましにて

KAMILIA集結してますね~羨ましい>_<
確か、この来日中にNHKとオリコン?の撮影があったとか。。。?
というとNHKはMJかな? オリコンは記事だっけ?
なにはともあれ、楽しみに待ちましょ

ではノシ
マンマミーア Σ(・ω・ノ)ノ☆
さてさてお久しぶりの~
皆さんアンニョーーーーーーーーーーーーーーーンです![]()
どうもご無沙汰しています。 KARAサイコーですm(_ _ )m
だいぶお久しぶりの更新となりましたね。
まず初めに3人でのKARAファンミーティングのレポを絶対に書くと最後のブログ記事の時に言ったのに結局書けず。。。。申し訳ありませんでした。
そして前回のブログにコメしていただいた皆さんこの記事にてコメの御礼、返信をさせていただきます。
コメありがとうございました。 これからもこんな僕をよろしくお願いします。
そして今回久々の更新![]()
書かない間に『KARA』関連いろいろとありましてどれか手を付けるべきかといった感じで![]()
今更ながら、ヨンジちゃんがKARAのメンバーに決まったということで![]()
おめでとうございますm(_ _ )m ヨンジちゃん確か僕と同い年だったはず![]()
新メンバー。。。いろいろ大変なこといっぱいありますよね。 そういう時にKAMILIAが応援せねば![]()
皆さんKARAはもちろん、ニコル、ジヨンも応援していきましょー![]()
さてさて、なうなことを取り上げていきたいと思ってます![]()
KARAついにカムバックということで
(それに便乗して僕も今回カムバックなんて(笑))
日韓同時カムバック タイトル曲が『マンマミーア』
いやはや皆さんもう聴いてますよね![]()
いや~初めて見たときくぎ付けになったというか魅了されて言葉が出なかったというか![]()
かっこいい
セクシー
なんといったらいいのか![]()
とにかくやばやばです
皆さんぜひとも鬼リピを![]()
そしてそして~なんとなんと明日はお台場でミニライブがありますよね![]()
僕はあまりにも急すぎていけんのですが、行かれる方はぜひとも楽しんで目に焼き付けて~![]()
ですがその前にKARAちゃんたち明日のスッキリに生出演するとのことで![]()
さすがスッキリさん
ほんと感謝ですm(_ _ )m 録画&リアルタイムで~要チェック![]()
さぁKAMILIA盛り上がっていきましょーーーーーーーー![]()
なんか久々のブログなのにまとまりなくってすみません![]()
テンションもおかしなことに![]()
ですが今日から徐々に更新していこうと思っているので皆さんふらっと読んでいただけたらと![]()
明日が楽しみ![]()
ではノシ





