ついに和解!!!!!!!!!! | ☆KARA応援ブログ☆

ついに和解!!!!!!!!!!

この記事見て下さい!!


カラー3人とDSPメディアが合意した。

所属会社DSPメディア側は28日"DSPメディアとカラー3人はすべての紛争を円満に解決してグループ カラーの活動を再開することに合意した"と明らかにした。

引き続き"DSPメディアとカラー3人は将来の活動に対し多くの対話をしたしその結果何の条件なしで訴訟を取り下げるのに合意することができた"として"その間変わりない声援を送ってくださったファンたち皆さんに深く感謝申し上げて、一層発展された姿にお伺いできるように努力する"と話した

「 キム・ヒョンウ記者」



やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニコニコにひひラブラブ!べーっだ!音譜


ついにこの時がきましたねークラッカークラッカークラッカー


あぁーもう興奮してますあせる


手震えちゃってますあせる


長かった汗


嬉しすぎて涙でてきましたしょぼん


本当に良かったしょぼん


この日をどれだけ待っていたことかビックリマーク


今日は嬉しすぎて寝れないかもべーっだ!


ここからまたKARA旋風吹き荒れますよーーアップ


KARA最高ーーーーーーーーーーーー音譜




☆KARA応援ブログ☆-KARA6


ではノシ