初めての生カルピス購入。 | おやじの些細な幸せ☆

おやじの些細な幸せ☆

おやじがやりたい事をやり
描きたい事を綴ります…

今日は珍しく2本目の記事です。

今日はなんか休んだ~って感じの
いつもとはちょっと違う休日に
なりました。


いつも通りニチアサを見てまして
気付いたら昼過ぎまで寝てました。


せっかくの休みなので
日曜出しのリサイクルごみ捨てして
ロト6購入です。

フレスポ稲毛では
地元の吹奏楽部の中学生が
頑張ってました。

ここでもカブのガチャガチャを
探しました。

実はですね。

3月頃が
一番あったと思われるんですが…

HONDAのスーパーカブの(バイク)
ガチャガチャが
とてもクオリティが高いので
欲しくて探してるんですけど
中々見つかりません。


んで別のスーパー寄って帰りました。


今日のお昼はカレーつけ蕎麦。

夜は大ざるそば食べました。


話は戻り夕方頃に悪友と
マクドナルドでまったり倶楽部。







生カルピスメロン。

原液カルピスと言うのでしょうか…

一人暮らしで初めて購入しました。

いや、自分のお金で買うのは
初めてでしょうか…


ケチっちゃうのかちょっと薄い。

明日は濃いめに作ろうと思ってます。