課題図書を送信しました!本日オンライン「カラダゆらし」です!^^ | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

課題図書を送信しました!本日オンライン「カラダゆらし」です!^^  

こんにちは YURaRAです。

課題図書を送信しました!

本日は別の会場からzoomを行う予定でしたが、あるはずのWi-Fiが入らず、docomoの回線も不安定ということで、急遽、いつもの場所で行うことにしました。

課題図書のご準備をよろしくお願いいたします。

最近、うれしいお知らせをいただいています。

鐘をいただいたことを出発点として関わった方の未来が見えてきたこともあります。

そのようなお話もできれば共有できれば良いかと思っています。

では、のちほど、よろしくお願いいたします!
^^