35歳女性、年収倍増のコツの一つは、自分の強みだけを最大限活かしたことです | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

35歳女性、年収倍増のコツの一つは、自分の強みを最大限活かしたことです  

こんにちは YURaRAです。




早速、コメントやご質問をいただきました。

うれしいですね。

これは、「やりたくないことをやめて、やりたいことを成功させたい人」が多くいらっしゃるということですね。

大きな問題は、これまで続けてきたやりたくなくなった仕事よりも、新しくやりたいことの年収を上げられるかどうかということなのですね。

先日の記事で、35歳未満で、年収が一気に倍以上アップした理由は何なのかをお伝えしました。

「意識革命」と「どこでもドア」。

それに加えて、もう一つお伝えしますね。

それは、

「アンテナを立てておく」

こと。

そのアンテナは何を行なうのか、

そして、

そのアンテナを立てるために、何をすれば良いのかは、キャリアアップ個人相談では、お伝えしたいと思います。

実際に、年収を倍増させた方が出てきて下さったので、一安心です^^

キャリアアップや起業を軌道に乗せるために、

体裁を整えても、お金と労力をかけただけで終わってしまうケースは、たくさんあります。

(方法はどこにでも書いてありますので、誰にでも教わることはできます)

また、

過去に行なってきたことを手放さないままでいると、思考と行動パターンが変わり切らず、新しいことがうまく展開していかないケースも、少なくありせん。

今回年収倍増のキャリアアップされた方は、中学高校は不登校ぎみ、大学にも行っていません。

仕事はバイトからのスタートです。

その方が、世界的に有名な会社に入って、年収が倍以上の1000万円にも手の届くところに立つために、アドバイスを受けて、行なったことは何なのか。

これはとても重要です。

また、

素直に、時間をかけて、アドバイスを実践して下さったことも、うまくいった秘訣の一つです。

この方も、誰にでもある、

「仕事がしんどくなったので、悩んでいる。やめようかと思うのですが・・・。」

という話だったのです。

でも、

ほとんどの場合、転・退職を繰り返せば、同じ仕事を長く勤務していた人よりも年収は下がります。(看護師や教員という資格があっても、そのようなことは起こります)

これは避けなければなりません。

とは言うものの、

この方のキャリアアップは、転職をして、年収が倍増しただけの話ではないのですね。

学歴社会から落ちこぼれていた人が、自分の強みだけを発揮して、これまでの社会の在り方では到底無理だった夢を叶えていく物語なのです。

ですから、

特別なことではなく、どなたにも通じるお話ですし、35歳未満で年収が倍以上になったように、人生が良いように変わっていく可能性は誰にでもあります。

誰にでも、あなたにしかない物語があるのですから。

ただ、もう一つ、

この人が自分でも気づかずに行なっていた「奥義」がありました。

それを行なうか、行なわないか、また、行なえるか、行なえないかで、アップかダウンの大きな差ができるのです。

これは、とても簡単なことですが、ダウンしてしまう人は、それを見逃してしまったり、行なえなかったりします。

これに気づいて、できれば、望ましい結果を得ることができます。

この方と同じように、誰にでも、うまくいく可能性はあります。

コツと奥義を知って、実行すれば、大丈夫です^^

キャリアアップ・仕事に関する個人相談は、通常の個人指導とは別に、実施しますね。

実績ができたので、これからさらに、たくさんの方に幸せになっていただきたいと思います^^