今年も一年、ありがとうございました | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

こんにちは YURaRAです

2015年、今年も一年、ありがとうございました。

ふりかえれば、カラダユラシを東京で実施して8年になりました。

お食事会などで、初めてお会いした方に、

「東京で8年間、毎月、ワークショップを実施しています。」

とお話しすると、驚かれることがあります。

その方のリアクションを見て、確かに、8年間も毎月、東京に行ってワークショップをしている人は、あまりいないかも・・・と思ったり、8年間と言えば、確かに長いね・・・と思ったりします。

8年間毎月、ワークショップを開催できるのも、参加して下さりお手伝いしてくださるあなたがいるからこそです。

いつもいつも感謝しています。

今年も一年、ありがとうございました。

これからもたくさんの方と出会っていきます。

今後ともよろしくおねがいします。


● 看護学校社会人入試合格個人指導(面接を含む)

 1月24日(日)午前、夜

東京メトロ日比谷線「築地」駅下車 3番出口徒歩7分 


● カラダユラシ東京 2016年


1月24日(日)13:00~17:00
変更しています
2月21日(日)
3月13日(日)
4月以降は後日、アップします。


● カラダユラシ初めての合宿をします。


6月中旬の土日、一泊二日です。

東京近郊で、自然のきれいな場所です。

募集は、4月初めに行いますね^^