産後骨盤矯正の口コミ | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

昨日の朝と今朝は冷え込みましたね@彦根
昨日は午後から暑かったですが、今日は雨です。
気温差が激しいので体調管理はくれぐれも気をつけてください。

口コミサイト「エキテン」に産後骨盤矯正の感想をいただきました。
あやぽんさん、ありがとうございます。

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

------------------------------------

産後からとにかく腰や腕や肩など痛く、体中の関節はギシギシ…
悲鳴をあげてました( ;∀;)

今回ばかりは、我慢ができなくなりネット検索!!!
口コミの良さそうな「からだの修理屋さん」に辿り着き
すがる思いで予約(;・∀・)

先生はとっても気さくな方で、模型で丁寧に説明して頂き
いざ矯正!!
さっきまで動きづらかった腕や首が軽くなり、骨盤の痛みも
和らいで、とにかく全身が軽い~♪
健康体ってこーだよね!と実感する位、いかに不健康体に
慣れてしまっていたか気づかされました!

これから通うのが楽しみになりました♪

一度来たら病みつきになりますよ( *´艸`)
整体をお探しな方は、オススメします☆

--------------------------------------

エキテン からだの修理屋さん 口コミページ

からだの修理屋さん (0749)23-0339