私の父は83歳現役大工です。

 
肌ツヤ良く元気で朝から晩まで、若者に負けずバリバリ働いてます。
 
どうしてそんなに元気なの?と良く聞かれる父ですが、上手く説明出来ないので笑ってごまかしているみたいです口笛
 
父は毎朝、玄米パウダーハードのご飯に3年物熟成味噌をたっぷり塗った母特製のおにぎりを食べています。
千坂歴は10年弱くらいです!
病院の薬に頼らず、疲れたら遠赤外線サウナでエネルギー補充をして、千坂式の補食で回復します上矢印
 
10年位前に旦那Kがプレゼントした父のイラスト
 
79歳の母も朝から夕方まで毎日、兄のお店を切り盛りして家事もこなすスーパーおばあちゃんイエローハート
 
2人のケアは私が定期的にみていますが、筋肉がしなやかで、余分な脂肪もついてない見事なカラダです。
 
千坂式食療法をしている人は、しなやかな筋肉が特徴ですニコニコ
玄米味噌  蔵一500g  842円
3種類ある味噌の中で一番人気の蔵一味噌。千坂式では3年以上熟成された味噌をオススメしています。
私も実家も蔵一の大ファンですラブラブ
玄米パウダーハード 200g7128円〈笑空会員価格4989円〉
ハードのご飯は食べ始めると美味しくて活力も出てやめられないと好評ですルンルン