こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年半。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

このブログを始めた動機は
ジン君が好きになり過ぎて
どこにも行き場のない想いを
ブログに現そう、と思ったのと
 
周りにBTSの話が出来る人が
全くいなかったので
想いを同じにする人と出逢いたい
というものでした。
 
PROOF エキシビジョンで
偶然、タイ人のアミさんとご一緒した
という一期一会な出会いはありましたおねがい
 
やっぱり、ブログを通して繋がって
やりとりさせて頂く方が出来るのは
とても嬉しく幸せですねキラキラ
 
 
そして去年は念願のリアルアミさんと
ユンギさんのLive鑑賞をご一緒できてラブ
めちゃくちゃ感動、ホントに楽しかったですラブラブ
 
ただ、なぜか私が出会う方はユンギペンさんで
(会社で見つけたアミさんもユンペンさん)
同じジンペンさんにリアルでお会いしたことは
なかったのです。
 
 
が、しかし
 
このたび、ジンペンさんと
アミ活、いえJIN活することが
叶いましたラブ爆  笑おねがい
 
 
ブログを書き始めた初期から
ずっと繋がってくださっていた
”らっこままさん” が、年末のある日
 
「B★VERSEを一緒に観に
行きませんか?」と声をかけて
くださったのですルンルン
 
実はそのメッセージを頂いた翌日が
B★VERSEを一人で観に行く日
だったのですが
 
同じJINペンさんで
「ジン君好きポイント」が
ほぼ同じなんじゃないか・・という
しかも好きなマンガやもともと
バンド好き出身・・とか、常々
「この方とは話が合うだろうな」と
思っていた、らっこままさんだったので
 
(実は私もB★VERSE声かけようか
考えていました)
 
もちろん「喜んでハート」と二つ返事でした。
 
そしてらっこままさんは、
1/20に飛行機にのって東京まで
来てくださいました。
 
最初に「初めまして〜」の挨拶を
した瞬間、どこかで聞いたことが
あるような声と話し方で、懐かしいような
初めて会った気がしませんでしたおねがい
 
よくブログに「私は男顔で」とか書かれて
いるけど、そんな感じではなく
柔らかい雰囲気もありつつ
さりげなくセンスが光るお洒落が似合う
素敵な方でしたキラキラ
 
 
B★VERSE、私は2回目だったのですが

今回はかなりゆっくり写真を見ていて

結局2時間位会場にいました。

1番はジン君のブースで、ジン君の

写真を見ながら、らっこままさんと

語り合ったからなんですけど爆  笑

 

普段、ブログには書いても

口に出すことのない想いが溢れすぎました。

 

 

ピンク薔薇ジン君の顔の美しさ

ピンク薔薇どんな顔のジン君が一番いいか

ピンク薔薇可愛い顔も、姫ソクジンももちろん

大好きだけれど鼻差で、いや髪の毛

1本差くらいで「素の顔」のジン君

(素クジン)が何より最高であること

ピンク薔薇何もポーズをしていない

普段の顔が1番カッコいい

ピンク薔薇ジン君の美しさは、ただ顔の

造りがいいから、ではなくて

人格の素晴らしさが顔に出ている

ピンク薔薇ジンペンYouTubeクリエイター

「ともさん」のあのネタが面白い!

ピンク薔薇怖い顔(悪い顔)のジン君が

1番カッコいい

ピンク薔薇とにかく、本物のジン君を一目

でいいから見たい、いや見る!

 

 

・・・をいつまでも熱く語り合って

いました。

 

他のメンバーのブースでも

このノリと時間をもう少し

コンパクトにして、やはり

あれこれ語っていました爆  笑

 

あと、私のグクへの好きなんだけど

複雑な思いもカミングアウトしたり・・

 

 

声に出して話すって、書く時とは

違って、本当にスッキリするというか

気持ちが晴れるというか爆  笑

すごい効果だと思います!!

 

 

そうこうしてたら、あっという間に
2時間経ってしまい(80分制限のハズ)💦
 

 
 
気が付いたら12時過ぎていたので
ランチと買い物のため急ぎ新大久保へ。
 
(山手線に乗っている間も
ずっとお喋りがとまらず
気が付いたら目白まで乗り過ごす・・
というお上りさんの失態を
やらかしてしまいましたよ口笛
 
 
そして、ジンペンといえば
やっぱりムルフェ食べなきゃ
ですよね?
 
ということで
 
多くの方がブログで
ムルフェが美味しいと紹介されていた
「トシオブ」さんに行きました。
 
 
 
そして
ジャジャジャーンルンルン
 
ジン君が大好きなムルフェ
やっと食べることが出来ました!
 
 

 
 
韓国料理、2人以上で食べることを
想定してるものが多いから
ムルフェはお一人様では難しいと思われ
これは、いつか誰かと一緒に食べたいな、と
ずっと思っていたんですよね。
 
今回、ジン君が愛するムルフェを
ジン君を愛する者同士で食べられて
とても感慨深かったですキラキラ
 
ムルフェは甘酸っぱくて、少しだけ
辛く、野菜や海苔がいっぱい。
冷麺を入れて食べるので
かなりボリュームがありました。
 
 
そして「せっかく来たから」と
欲望に任せて、色々頼んだら
なんだかテーブルがいっぱいになり💦
完全に4人分位の量でした。
 
火山のようにいつまでも煙を上げていたケランチムは
韓国で食べたのより美味しかったです。
 
 
写真ないですが💦初めて知った「シッケ」
(お米をベースにした甘い
ソフトドリンク)は優しい甘さで
とても美味しかったです。
 
ここでも気が付いたら3時間近く
長居してしまい(2時間のところ)
流石に「お客様時間が・・」と
言われて、慌てて席を立ちました。
(食べきれなかった分は持ち帰り
できます)
 
 
そして、Magic Shopの1号店、2号店へ
行きました。
 
私は12月のセンイルの時に
ジン君グッズは買ったので
らっこままさんをお連れするだけ・・
と思っていたのだけど
 
 
買うよね~爆  笑
 

B★VERSEのグッズは1回目に行った時に購入したもの
 
 
色々見てたら
「こんなのあったんだ!」
というのを見つけてしまったり
 
(ジングク好きとしては見過ごせなかった↓)
 
 
 
らっこままさんが見つけた
ものを見て、つい私も欲しくなり
で、マグカップ買っちゃう。
 
 
パスケース(これは非正規店?)も
「これを会社の人に見られたら
恥ずかしいからなあ」と多分
一人だったら買わないんだけど
 
らっこままさんが
「これに免許証入れます!」と
言ってるのを聞くと
「じゃあ、私はIDカード入れよう」と
なってしまって、お買い上げ♫
勢いって大事ですね笑
(結果、買ってとても良かったですウインク
 
ああ、お財布のひもがユルユル・・
だって
 
ソクジンの顔がとにかく
良すぎるんですよ!
 
 
もう散財するのは仕方ないじゃない?
 
 
 
そして、こんなお菓子も帰り道でGET!
家に帰ってから食べたけど
思いの外(失礼!)美味しかったです。
1個500円は高いのか??
 
 
 
そのあとも、キリのよい時間になるまで
ルノアール(懐かしすぎたけど、まだ
あることに感動)でお話していました。
 
 
人生観や、ものの見方なんかも
すごく近いものを感じ
 
BTSの存在意義やBTSやジン君に
出逢った意味についても共感し合えて
本当に幸せな時間でしたラブ
 
 
徐々にソクジン美術館になってきた部屋
 
 
たまたまBTSが好き、という方に
会うことがあっても
テンションだったり熱量だったり
BTSの存在する意味への考察・・・が
必ずしも自分と同じ人ばかりではなく
(ブログ読み書きしてる
時点で、熱高めと気付く)
 
やはり同じ位の熱量の方と
語るのって、一番心が満たされるんだな
と、つくづく思いました。
 
念願の、JIN活が叶ってとても
嬉しかったハート
 
らっこままさん、声をかけて
くださり、また、遠くから
はるばるやって来てくださり
有難うございました。
 
 
 
今日、メンバーシップカードが届きました↑
(注文したのは去年の7月)
 
 
 
ジン君がいなかったら
出逢うことがおそらく一生なかった・・
と思うと
ジン君やBTSが繋いでくれたご縁が
本当に有難いし、感謝ですねハート
 
 
これからもムラサキしていきましょう💜
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ