足を理想の形に整える

BMZインソール

2年ぶりに群馬県のBMZ社に訪問

 

その前に、前日の13時 寒河江発で新潟県の

弥彦神社へ

2024年5月15日(水)

17時半 弥彦神社門前 旅館清水屋着

弥彦神社に一番近い宿です

先ずはご挨拶神社

周辺を3kmジョグ走る人

温泉で汗を流して温泉

19時 夕食割り箸

弥彦山の幸と、寺泊の海の幸を頂きました音譜

 

16日(木)

夜中の雨が上がり5時半起床

部屋の窓から鳥居が目の前に神社

朝の参拝ですお願い

昔は、ここで足を清めたそうです。

神様が渡る橋

本殿までの参道

本殿入口の門

本殿 後ろに弥彦山お願いキラキラ

3k先の大鳥居までジョグ走る人

宿の女将さんオススメの湯神社に向かう

トンネルの先につつじ公園

急坂を上り

山頂に鳥居

その先の参道

やっと着いた 湯神社 石薬師

意外と遠いので、途中で帰る人も居るとかびっくり

お参りの後は弥彦神社に戻り

約9kmのジョギングでした。

弥彦山 山頂にお社

8時 朝食割り箸

8時45分 寺泊アメヤ横丁

海産物のお店が ずら~っと並ぶ

朝食の後なので、軽く番屋汁とカキバター焼き割り箸

群馬県猿ヶ京に向かう途中の

スキーヤーが憧れる苗場スキー場スノボ

BMZ社の案内看板が見えてきました

13時半 BMZ社着

営業の中村さん、高橋社長と 足の事・BMZインソールの有効性・新開発のシューズとソックスについての対談。

新ソックスの機能性を当院のAI姿勢動作解析測定でも検証する提案もさせて頂きました。

議事録担当の林さんがお見送りニコニコ

猿ヶ京の地名の通り、道路脇に猿がたくさんいて

ビックリびっくりでした。

 

インソール注文分を持ち帰り

これから受け渡しになります。

運動会の前に欲しいびっくりマーク

に間に合いました。OK

 

新開発のソックスを履いてAI姿勢解析

素足での姿勢 正面82点

素足での姿勢 側面67点

BMZソックス着用 正面94点

BMZソックス着用 側面79点

正面 82点 ⇒ 94点

側面 67点 ⇒ 79点

BMZインソール・ソックス サンプルありますので、

当店で手に触れてご覧ください。

 

 

山形県寒河江市本楯4-20-59

『毎日元氣で楽しく』の伝い
からだメンテナンス・エムズ

TEL 090-9748-9851
山形県で唯一のアトピー・アレルギー改善整体施術院
からだメンテナンス・エムズ ホームページ