ETジュニア秋合宿1~4年生

2023年10月14日(土)

朝日少年自然の家

 

10時 午前練習

足首強化トレーニング

Sケン 今回も盛り上がりました

自分より大きな人に立ち向かうグーダッシュ

12時 昼食ニコニコ

14時 午後練習開始

 

ドラえもんコース探検に出発DASH!

リーダーを中心に、コーチは見守りです。

金子茂監督付き添いグループ

拓哉コーチ付き添いグループ

和賀コーチ付き添いグループ

最上コーチ付き添いグループ

小林コーチ付き添いグループ

全グループゴール

クワガタ・栗・アケビも発見

グループ毎にランニング&アスレチック

17時自然の家に戻りました

 

17時半 夕食スプーンフォーク

合宿最後の食事は、チキンカレーカレー

食事後は、一人一人自己紹介

趣味も発表しましたニコニコ音譜

 

その後コーチからの話しがあり、

監督の終わりの挨拶で合宿終了!!

 

4回も皆んなで食事をとり、プラネタリウム鑑賞、二段ベットで就寝、15日は思い切り一日中遊びトレーニングをしました。

ブログを見ながら、思い出して頑張った自分をほめてください。拍手

4年生は、リーダーとしての行動が出来ましたか?

この経験を是非、学校やクラブ練習にも活かして低学年の面倒を見てください。ニコニコ音譜

 

 

山形県寒河江市本楯4-20-59

『毎日元氣で楽しく』の伝い
からだメンテナンス・エムズ

TEL 090-9748-9851
山形県で唯一のアトピー・アレルギー改善整体施術院
からだメンテナンス・エムズ ホームページ