静岡県三島市&沼津港へ

5月21日~22日

昨年息子が就職した会社で運営している

『伊豆・村の駅』の方にご挨拶がてら、

三島と沼津を案内してもらいました。

 

0時30 出発車

途中休憩を挟んで

サービスエリアで朝食割り箸

10時 息子と合流

アパートの近くに めんたいパーク

こんな施設が有るなんて知らなかったびっくり

 

明太子の美味しさにビックリ飛び出すハート

普段は、あまり好んで食べませんが、

これは別格の美味しさ音符

道向かいの わさびミュージアム

わさび栽培の、のぞき穴!?

富士山からの湧水がみれる

柿田川湧水公園

沼津港に移動して海鮮を堪能うお座生ビール

深海ミュージアム シーラカンスの剝製に驚きびっくり

息子のアパート近くに戻り

浜松餃子、これも絶品スター

21日朝 富士山を眺めながらランニング走る人

息子は仕事に・・・

私達は、三島大社へ参拝お願い

息子の仕事先へ

伊豆・村の駅

鉄腕ダッシュ・ZIPを始め、何度もTVで取材されている注目の施設。キラキラ

上司の方からは「ご両親が思っている何倍も頑張っていますよ~」

と有難いお言葉を頂きました。ニコニコ

名物の しいたけバーガー

隣接の『まぐろ道場』で昼食

息子の仕事ぶりも見れたし

美味しい物も堪能

 

静岡県三島市 いい旅でした音譜

 

 

山形県寒河江市本楯4-20-59

『毎日元氣で楽しく』の伝い
からだメンテナンス・エムズ

TEL 090-9748-9851
山形県で唯一のアトピー・アレルギー改善整体施術院
からだメンテナンス・エムズ ホームページ